[丸井通信] 響

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.09.24 発行号



『 響宥澪さんとコラボセミナーを開催することになりました!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日は24日で伊勢の桜木地蔵さんに参拝がお勧めの日でした。



私は今月は残念ながら行けなかったのですが、手相のお弟子さんが



代理で参拝してくれましてとてもありがたく思えました。





さて、速報です!



響 宥澪(キョウカ ユウミ)さんとコラボセミナーを



開催することになりました!



以前は宮澤千尋さんという名前で活動していましたが



改名をされたんです。



詳細は近日中に発表いたしますね!





また、毎年、人気の恒例の「単年度詳細占い」は10月1日からスタートと



思っておりましたがリクエストがすごく多いので9月27日(日)から



スタートすることにしました。







〜鑑定情報〜



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





10月11日(日)博多での鑑定(13時〜20時)



メールでのお問い合わせも歓迎です!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 神社でこのようなお祈りはしないほうがいいです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



神社でこのようなお祈りはしないほうがいいです!



というお話ですが、家族でどなたか寿命が尽きそうな時や



大きな病気で大変な時に、「私の命に代えて〜」と祈るのだけは



やめておいたほうが良いです。





と言うのは、長年、鑑定の際にいろいろなお話を聞く機会があって



よく分かったことが、



「家族間は寿命を交換できる」ということです。





ですので、「私の命に代えて〜この人を良くしてください」と



神社や家でお祈りすると、自分の寿命が短くなります。



その代わり、急に家族の病人が元気になります。



このお祈りを何度もすると、祈った方が亡くなってしまいます。





これは血をつながっているとそれが顕著です。



夫婦の場合は血はつながっていませんが



寿命を相手にあげることができます。





ですので、このようなお祈りはしないほうが良いと思います。





余談ですが、両親のどちらかが具体が悪いときに



奥歯を抜いたりすると、奥歯は親を表しますので



そのまま亡くなってしまうこともあります。



ですので、奥歯はできるだけ残しておいたほうが良いのです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 『丸井章夫&坂田先生コラボセミナー@大阪』限定の先着30名様への特典!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



『丸井章夫&坂田先生コラボセミナー@大阪』



坂田先生は、宇宙文明・宇宙人について話します



「我々の魂はどこからやったきたのか」?



「地球人類はどうやって誕生したのか」?



その中には大変ショッキングな内容も含まれます



覚悟しておいてください、とのこと



『動画配信』でもお申し込みいただけます



【豪華三大特典】

地味に人気の一言メッセージ全員プレゼント



さらに先着30名様に

「すぐに臨時収入が入る魔法」PDF

「すぐに開運できる行動」PDF プレゼント



※残り15名ですね!





このPDFは9月26日頃に申し込みの皆さんにメールします!



詳細・申し込みはこちらからお願いします!



https://peraichi.com/landing_pages/view/w7bot?fbclid





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 10月から平日の火曜日午後に新規で手相講座を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日のタロット占いの野田先生とのコラボセミナーの懇親会は



なんと4時間近く盛り上がりました!



その時に手相を勉強したいです!と3人にリクエストされて



急きょ、開催することになったのが



今回の10月から半年間の火曜日の午後コースです。





元気で運気の良い3人に交じって、あなたも手相を勉強しませんか?





平日ですので、専業主婦の方などお勧めですね!



詳しい日程と申し込み先はこちらです!



http://www.cartainc.com/school/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は丸井塾のオフ会ということで、



これから懇親会、楽しんできたいと思います!





さて、せっかくですので懇親会について私が思っていることを



書きたいと思います。





私も以前のメルマガでも何度も、口酸っぱく書いている



懇親会の効用ですが、今日も書いてしまいます(笑)



ハッキリ書いてしまうと、私や坂田先生や響宥澪さんの参加する懇親会に参加されると、



開運してしまいます。



なぜかというと、その場のご縁とかラッキーな場合は前世が分かってしまう、



ラッキーアイテムが分かってしまう、など良いことだらけだからです。



私もある女性に「ラッキーアイテムは馬ですよ」と一瞬で答えてあげると



後日、他のサイキックの方にも馬っぽい動物?に縁があることが分かったと



報告のメールが届きました。





鑑定の最中ではほとんどそのようなことは私は話さないようにしていますが



懇親会だったらいいかな!と思って答える場合もあります。



坂田先生や響宥澪さんにもいろいろと教えていただいた方が多かったようですね!





一般的には懇親会参加は、主催者と必ずと言って良いほど仲が良くなります。



それに私も参加した方のことは良い印象になりますので



これはまさに会う回数が多くなったから親しみを持つ法則の通りかと思います。







それにセミナーで疑問に感じたことや聞きたいことを懇親会で直接



聞けたりすることがあって、非常に稀な機会と言って良いでしょう。





私も今までベストセラー作家の方の懇親会に参加してきましたが



いろいろな本音を聞けて「なるほど〜!!」と感心して帰宅しました。



あと接霊と言って、オーラが交わると、相手の能力をコピーできたりするので



とても良い機会でした。



誰でもそれが出来るわけではないと思いますが、良い影響は



モデリングという意味でも与えられるということです。





ですので、逆に言いますと、セミナーに参加してそのあとの懇親会に



参加しないというのは、非常にもったいない、逆説的に言えば、



「損をしている=機会損失」とも言うことも出来ます。



だって、参加していたら、凄いことが分かって人生がますます



良くなっていたかもしれないからです。





ここまで書いてしまうと、今後のセミナーで懇親会も開催すると



発表すると、申し込みが大変になったり、参加人数が多過ぎて



会場を探すのが大変になってしまうかもしれませんが



その危険を承知で、思い切って、書いてみました(苦笑)





今までの懇親会では7月の福岡での懇親会が



今までで最も雰囲気が良かったですし



私の手相鑑定やてとてさんの施術まで出てしまうという



ミラクルさでした。



福岡の手相のお弟子さんも参加してくれて、とても嬉しかったですね。



お弟子さんが近くにいるとすごく精神的に楽です。



私のことをいろいろ質問されてもお弟子さんが代わりに



答えてくれますし(笑)





さて、今後、少なくはなると思いますがコラボセミナーの開催予定は



あることはあります。



もしも、お時間があえば、セミナーだけでなく懇親会も参加されると



面白いことになると思います!









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****