[丸井通信] 未来を予約すると良いことが起きる!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.09.28  発行号



『 未来を予約すると良いことが起きる!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



速報です!



響宥澪さんとのコラボセミナーは福岡と名古屋で開催します!



名古屋は11月1日(日)、福岡は日程調整中です。



懇親会も開催しますよ、大人気の秘法も行います。



是非、11月1日は予定を空けてお待ちくださいませ(^^♪





さて、急にいろんなことに対応しなくてはいけなくて



24日以来のメルマガになりました(苦笑)



久々だと気合が入りますね!





本日のコラムは「未来を予約する生き方」です。





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 未来を予約すると良いことが起きる! 〜手相家としての集大成とは〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は手相鑑定をずっとしてきました。



その中で本当に的中する手相の見方を追求してきた成果は



独立前から既にあって、ビックリするほど多くの皆さんの



人生を当ててきました。





それで、お客様によく「丸井さんも自分の手相を見るときはあるんですか?」と



聞かれます。



主に健康運は見るようにしています。



日々の胃腸の調子や話し過ぎる講演会や手相フェアなどのあとの



肺の状態などはやはり気になるものです。





それとやはり、開運期は確認しています。



これを毎日行っていると、自然とタイミングがいろいろと



奇跡的に整ってくることを感じています。





実は、人は自分の過去、現在、未来を脳裏の中で何度も行き来させると



今後の未来で何が起こっていくのか大まかに分かる場合があるんです。





それはアカシックレコードに無意識にアクセスを



成功させている場合ということができます。





手相を勉強すると、流年法が分かるようになるので



人は自分の過去、現在、未来を脳裏の中で何度も行き来させることが



比較的に容易になります。



ですので、私の手相のお弟子さんで強運の持ち主が多いのは



分かるような気がします。





今回のコラムでは



実は既に手相で未来に起きることを、確信をもって



その日程を予約する、つまりはその日は特別な日になりそうなので



空けておくことを皆さんに勧めたいんですよね。





幸い、これをやっても税務署からお金を取られるわけでもなく



誰かにお金を奪われるわけでもないので(笑)



やらないと損レベルの開運法です。







例えば、私に32歳の中ごろに結婚すると言われたら



実際に32歳の中ごろの土日はとりあえず予定が入らないように



手帳に書き込む!



これがまず一番最初にやることです。





未来でその日がフリーになっていると、幸運もその日に



なだれ込みやすいという性質があります。





私もこの方法はよくやっています。





実は半年以上前に半年ほど先の日程を予約オンしました。



その時は実際にその日、何が起こるかは分からなかったのですが



特別な日という意識をしていったからか、



その日は少し日程変更になったのですが



素晴らしい特別な一日になりました。





今、思っているのは来年の3月か4月の花見ですね(笑)



仲の良い皆さんと一緒に花見に出掛けられたら



最高だな!と思っているんですよね。



今年がコロナで皆さんと一緒に花見が出来なかったので



残念だったのです。







こんなふうに未来を予約するというのは



今まで聞いたことはないかもしれませんが



本当にお勧めしたい開運の極意ですので



是非、やってみてほしいですね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 『丸井章夫&坂田先生コラボセミナー@大阪』限定の先着30名様への特典!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



『丸井章夫&坂田先生コラボセミナー@大阪』



坂田先生は、宇宙文明・宇宙人について話します



「我々の魂はどこからやったきたのか」?



「地球人類はどうやって誕生したのか」?



その中には大変ショッキングな内容も含まれます



覚悟しておいてください、とのこと



『動画配信』でもお申し込みいただけます



【豪華三大特典】

地味に人気の一言メッセージ全員プレゼント



さらに先着30名様に

「すぐに臨時収入が入る魔法」PDF

「すぐに開運できる行動」PDF プレゼント



※残り5名ですね!





このPDFは近日中に申し込みの皆さんにメールします!



詳細・申し込みはこちらからお願いします!



https://peraichi.com/landing_pages/view/w7bot?fbclid





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 10月から平日の火曜日午後に新規で手相講座を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日のタロット占いの野田先生とのコラボセミナーの懇親会は



なんと4時間近く盛り上がりました!



その時に手相を勉強したいです!と3人にリクエストされて



急きょ、開催することになったのが



今回の10月から半年間の火曜日の午後コースです。



名古屋開催になります。





元気で運気の良い3人に交じって、あなたも手相を勉強しませんか?





平日ですので、専業主婦の方などお勧めですね!



詳しい日程と申し込み先はこちらです!



http://www.cartainc.com/school/







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今まで東京や大阪、福岡で出張鑑定を行ってきました。



東京や福岡には鑑定オフィスが出来るほどになりました。





札幌は2年前に一度、大きな地震の直前に鑑定に行ってきました。



金沢では通算3回、浜松でも何回か行ったことがありますが



とは言っても現在の本拠地は名古屋ですよね。





しかし、実は私がお世話になっているサイキックには



私が海外に住むことを示唆されていて、



私も実はそれを自覚し始めています。





行き先には私自身の新しい使命があります。



それを考えるとワクワクします。





行き先についてはいろいろな可能性があります。



サイキックにはその候補地がシンガポールなどの



東南アジアが入って来るとは言われています。



しかし、今はその予定は全くないです(苦笑)





出版社も18年前から言い続けて



ようやく去年設立していますから



本当にタイミングなんだなと思っています。



(去年の「リアル引き寄せ」の記念パーティーの時に



18年前にそう私が言っていたことを参加された方が



教えてくれました!)





私が今後、どういう選択肢をするのかについては



私自身、非常に面白いなぁと思っているのですよね。







だから今、一層、名古屋で鑑定できるときは



一生懸命にやり切ろうと思っているんですよね。





名古屋を離れるのは一時期かもしれませんし、



数年後に戻ってくるかもしれないし



永遠に戻ってこないかもしれません。



それは分かりません(笑)





まだそこはあえて見ていないんです。



いや、あえて見ないようにしているんです。



あんまり分かり過ぎてしまうとつまらないから(苦笑)





自分なりにいろいろと考えてみようかなとも



思っていて。





いずれにしても今度、私が根付こうとしている場所は



心が通う土地だと思っています。



だから、きっとその地域の人たちとも心が通い合えるはず。





今はzoomで世界中どこにいても鑑定はできますし



セミナーもそうですから、寂しく思わなくても良いですよね。



ですから今からzoomで練習です(笑)





そう言っていて、ずっと名古屋に住んでいたりして(苦笑)



というオチを付けてみました。



いったい、どうなるんだろう?!



もう本当にドキドキですね(笑)







P.S.



報道の通り、女優の竹内結子さんが帰らぬ人になりましたね。



40年間の輝く人生であったと思います。



もう最高にチャーミングな笑顔を見ることが



叶わず、すごく寂しいのですが



精一杯、生命を燃やして生き切った人生だったと思います。



(合掌)









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****