[丸井通信] 坂田暢悠先生と大阪でコラボセミナー開催します!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.09.15 発行号



『 坂田暢悠先生と大阪でコラボセミナー開催します! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



坂田暢悠先生と大阪でコラボセミナー開催します!



既にFacebookなどのSNSで先行して募集しておりまして



既に10名近くの方が申し込まれております!





〜鑑定情報〜



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





10月11日(日)博多での鑑定(13時〜20時)



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お客様の声

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生



いつもお世話になりありがとうございます。

T申します。



先生、今日はセミナーお疲れさまでした。

セミナーも懇親会もものすごく楽しかったです。

このセミナーを企画してくださって、本当にありがとうございました。

ご挨拶せずに帰ってしまい、申し訳ありません。



はじめて参加させていただいた懇親会は、すごいご縁で溢れていて、

溺れるかと思うくらいでした。



めちゃくちゃ楽しかったですし、ずっと笑ってました。



あんな楽しい会は久々?いや、初めてかもしれません。



それぐらい楽しくて、ご縁を感じ、繋がれて本当に良かったです。



(中略)



懇親会、丸井先生が参加を薦める理由がわかりました。



すごく刺激的で、充実してて、パワー溢れる懇親会でした。参加できて本当に感謝です。





神社バスツアー、楽しみにしています。



次回の手相講座もどうぞよろしくお願いいたします。



今日はありがとうございました。



まだ興奮しています。



乱文、長文失礼いたしました。 」



(愛知県在住 Tさん)





Tさん、お便りありがとうございました!



先日の野田さんとのコラボセミナーは大成功でした。



セミナーが3時間、懇親会が3時間半というすごいボリュームでした。



懇親会は最高でしたねー!



福岡での懇親会が過去最高に楽しかったのですが



今回もとても良かったですね。



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 坂田暢悠先生と大阪でコラボセミナー開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





https://peraichi.com/landing_pages/view/w7bot?fbclid





こんな方が対象です



占いが好きでもっと幸せになりたい



叶えたい夢があり、実現したい方



うまくいかなくて困っている方



開運の最新の知識を勉強したい方



坂田暢悠、丸井章夫に会いたい方







奇跡を呼ぶセミナー講師の紹介



坂田暢悠先生



スピリチュアルソウルコーチ。セラピスト。出羽派古修験道山伏。



各種エネルギーワークを提供。

男性の厳しさと女性の共感性を併せ持つ。



1971年、東京は目黒不動の三軒隣で生まれる。(江戸っ子)



外食産業では、学生アルバイトから店長に抜擢。

その後港湾建設業に転身、ODA(政府開発援助)にて

エジプト・アラブ共和国に派遣。

帰国後、その功績により表彰。並びに取材を受ける。後に役員まで務める。



順風満帆な人生に思われたが、その後急転落。

身体と精神を病み、「答え」を求め彷徨い歩く。



自身が多数の霊能者を渡り歩いた経験から、

聞く側から伝える側にまわる決意をする。



調理師・土木技士・航海士・法律家と多彩で異色な経歴。



東京・名古屋・大阪と不定期開催の個人セッションでは、

全てをスピリチュアルに結びつけず、

これまでのビジネス経験による現実的なアドバイスで

スピリュチュアルらしくない人との定評がある。



一人でも多くの方に自身が辿った遠回りの人生ではなく、

「近道を歩んでほしい」との思いから、

「地に足の着いたスピリチュアル」を掲げ東西奔走中。





丸井章夫



運命カウンセラー、ノート研究家、開運手相家



驚くほど開運時期、結婚時期が当たると評判の手相家。東京は品川で名古屋は上前津で鑑定をしている運命カウンセラー。

現在、開運ノート術セミナーを各地で開催し、のべ500人以上に幸運を引き寄せるノートの指導を行っている。

幼少より人間の心理と精神世界に興味を持ち、小学生のころには心理学や哲学の本を読みあさるようになる。

その後、手相の知識を身につてけて19歳でプロとしての仕事をはじめる。以来、25年以上にわたり、のべ4万人以上の鑑定数を誇る。



◆ 著 書 ◆

『成功と幸せを呼び込む手相力』(実業之日本社)、

『100日で必ず強運がつかめるマップ アストロ風水開運法で恋愛・お金・健康…をGET!!』(心交社)、

『あきらめ上手になると悩みは消える』(サンマーク出版)、

『恋愛・結婚運がひと目でわかる 手相の本』(PHP研究所)、

『手相で見抜く!成功する人 そうでもない人』(法研)などがある。

また、ベストセラーに3万部の「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」(すばる舎)、

同じく3万部の「引き寄せノートのつくり方」(宝島社)など著書10冊。(共著も多数あります)





趣味:好みの音楽に出会うこと









「神社に行っているのに、なかなか願いが叶いません」



「願いが叶う人と私の違いっていったい何なの?」



「宇宙からのメッセージや手相で自分の特別なものが分かる方法でもあるのかな?」



そう思っている人は必読です!



これまで叶わなかった願いがみるみる叶いだします!



たとえば、

「出会って半年で結婚し、子宝にも恵まれました」

「営業成績を認められ、支店長に昇進しました」

「売り上げが減っていたサロンの売り上げが3倍になりました」



こうした幸運は、神さまとつながると誰でも起きます!



でも、そういった願いの叶え上手な人は、「何かスピリチュアルな力の持ち主」だと思っていませんか?



じつは神社参拝のコツやノートの書き方、願い方で、誰でもみるみる開運体質になるのです!



本セミナーでは、2人の講師が、実際に実践し、多くの相談者にアドバイスしてきたなかで、効果のあった確かな秘訣が盛り込まれています。



坂田暢悠さん講演



【講演内容:宇宙文明について】



・宇宙人は身近にいる

・地球に来る目的

 (我々は何処からやってきたのか?)

・銀河系宇宙一族

・地球に生まれた理由

・人類のルーツとは!?

・ハイヤーセルフから、お一人づつにメッセージ!

 (ZOOM参加の方は、後日動画とともにお届けします)







丸井章夫 講演



【本邦初公開の開運神社と占いのお話】



・ノート1冊でできる自信があふれ出すワーク

・欲しいだけのお金を手に入れるノートの書き方とは?

・本邦初公開の神社の名前と功徳とは?

・手相の面白いお話

・質疑応答





開催概要



大阪開催



開催の日時 2020年10月4日(日)14時〜17時(13:40分受付開始)



会 場 大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル B1F



料 金 8000円



定 員 40 名



懇親会あり どなた様でもご参加いただけます(4000円)



お問合わせ info@heartland-palmistry.com



持参物のお願い ノート・筆記用具



タイムテーブル

13:40

受付開始

受付、講師の書籍も販売いたします。

14:00

丸井章夫のセミナー開始

開運する本邦初公開の神社のお話、占いやノートを使った効果的な開運の方法などを縦横無尽にお話します。

15:20

坂田暢悠のセミナー開始

神仏・宇宙メッセンジャーである坂田(通称:skipper)が様々なメッセージを縦横無尽にお伝えします。

16:40

2人の対談

鑑定歴の長い2人による開運放談!

私たちの思い



このセミナーを開催するにあたって皆様にとって有益な情報を満載でお伝えしようするために全力で準備しています。



書籍で触れていない「とっておきのお話」を沢山用意していますので是非、お越しくださいませ!





お申し込みはこちらからお願いします!





https://peraichi.com/landing_pages/view/w7bot?fbclid





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



神社バスツアーについてはいつか必ず開催いたします!



楽しみにしていてください。



その時は私と野田さんが添乗員ですね(笑)





P.S.



鑑定が9月は満席ですので



受けたい方は10月以降でお願いいたします!









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****