[丸井通信] 明日は新月!ドリームノートを書いてみよう!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.09.16 発行号



『 明日は新月!ドリームノートを書いてみよう! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



明日、9月17日(木)20:01におとめ座の新月になりますので



コラムはそれです。





坂田暢悠先生と大阪でコラボセミナー開催します!



既にFacebookなどのSNSで先行して募集しておりまして



既に10名近くの方が申し込まれております!





〜鑑定情報〜



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





10月11日(日)博多での鑑定(13時〜20時)



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 明日は新月!ドリームノートを書いてみよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新月は、月自体は存在しているのに、見た目として見えない存在に

なっている日です。



目には「見えない」けれど、月は「ある」のです。



これは人間の潜在意識と同じです。



潜在意識は、

「見えない(感じない)」けれど、

「ある」のです。



この潜在意識にアクセスしやすい日が新月だと

私は感じています。





無意識のうちに、意識していることに

気づきやすい日なんです。



心に問いかけてみましょう!



そして飾らぬ心で、それに答えてみましょう。



きっと、心の奥の方から、本当にしたい事が



わき出てくることでしょう。

新月のお願いのたびに、

「いつ、どこで、どんな風に

お願いするのがいいんですか?」





と、よく聞かれますので簡単にまとめてみました!



ぜひ参考にしてみてください。





〈 どこで、書けばいいですか? 〉



結論から言いますと、どこでもいいのです。



大切なのは、あなたの気分です。

あなたの書きたい気分が高まる、



ワクワクする場所がBESTです。





例えば、

私は、新幹線など速い乗り物に乗ってる時

とてもワクワクします。



そんな時に夢を書くと、

かなりイメージが膨らみます。



ワクワクする音楽をかけながら書くのも

とても効果的です。





〈 どんな、書き方をすればいいですか? 〉



基本的に、主語は私で、肯定文。



過去形、完了形、進行形の形で書きましょう。

例えば

「失敗しないようになりたい」ではなく

「私は、見通しを持って行動しています。」とか、

「私は工夫するのが得意になりました。」とか、



既に望みが実現している自分をイメージしましょう。

その時、

あなたの感覚を大事にしましょう。



なった気になれる夢は叶いやすいですし、

そうなると思う確信力も、ないよりはあったほうが

夢により早く近づきます。



心の奥からわき上がる、書きたいと思った夢は

そう思った時点で、もう叶い始めています。







なぜなら、それを潜在意識が自覚している、





つまり予兆を感じているということだからです。



イメージを膨らませて書いてみてください!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お客様の声

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「こんばんは



お久しぶりです。大阪で鑑定して頂いたYです



丸井さんのメルマガは毎日楽しみにしています



今日は福岡なんですね。





しかも博多口。キャナルシティ近いですね



私、福岡時代その辺お庭でした。





住吉大社もまあまあ近くでした。



今も大阪の住吉大社に程よく近いので月一参拝させて頂いてます。



てとてさんの所も地図ですぐわかりました(西鉄沿線ですよね)



今日のメルマガは懐かしくて、私も福岡に行きたくなりました





来月から単年度占いが始まるのですね。



私的には2年に一回でいいかと思っていたんですが、スピリチュアルリーディング気になります







あと安倍さん辞任されましたね。丸井さんが言ってくれていたので、それ程驚きはなかったです



大阪人として気になるのが総理大臣選出よりも、都構想です



日本まだまだ荒れそうですね」



(大阪府在住 Yさん)







「丸井先生



遅くなりましたが、

昨日は紫微斗数講座

ありがとうございました。



ハードスケジュールをおくられているとは

思えないほど、

先生のさわやかながら、情熱の伝わってくるすばらしい講座でした。



一人一人の異なるパターンの解説が、

星を理解しやすくなるとともに、総合的なアドバイスをされているため、

鑑定でどのように伝えるのかが、具体的に理解できました。



また、月の読み方も、教えていただき、

より紫微斗数を意識して生活できますし、

紫微斗数の良さをより体感できると思うので、

自信を持って、早くお伝えできそうです。

そして、私自身も

紫微斗数を生かしていきたいと思います。





また、ステキな方たちとご一緒でき、

ご縁をいただけたことも

感謝です。そして、みなさん、

これからますます開運されていくようで

そのようなお話も聞けて、

私もたくさん刺激をいただきました。

ありがとうございました。」



(長野県在住 Sさん)





Yさん、Sさん、長文でメールを頂きましてありがとうございました!



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



『幸福論』著者のカール・ヒルティの言葉に



「苦難はたいてい未来の幸福を意味し、それを準備してくれるものであるから、



私はそうした経験を通じて、苦難の時には希望を抱くようになる」



という言葉があります。



とても素敵な解釈だと思うんですよね。





今日、菅首相が誕生しました。



苦労人でたたき上げの方なので、応援したいと思います。



出身地の秋田県ではそれはそれはの県民総出で喜びを表しているようです。



地方の人々の暮らしを忘れずに政策を実行していただきたいですね。







P.S.



10月4日に坂田暢悠先生と大阪でコラボセミナー開催します!



https://peraichi.com/landing_pages/view/w7bot?fbclid





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****