[丸井通信] 物事が上手く行きやすい日はいつ?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.09.17 発行号



『 物事が上手く行きやすい日はいつ?! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。





本日のコラムは「物事が上手く行きやすい日はいつ?!」です。





坂田暢悠先生と大阪でコラボセミナー開催します!



既にFacebookなどのSNSで先行して募集しておりまして



既に10名近くの方が申し込まれております!





〜鑑定情報〜



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





10月11日(日)博多での鑑定(13時〜20時)



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 物事が上手く行きやすい日はいつ?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



この「物事が上手く行きやすい日はいつでしょうか?!」は



よくお客さんに鑑定中に聞かれます。





やっぱり、物事は上手く行かないよりも、上手く行った方が良いですよね!



ズバリ、気学の日盤が「四緑木星」の日が上手く行きやすいのです。





こちらのサイトで確認が出来ます。



http://ninestarlab.com/





例えば、入籍するなら、月盤も日盤も「四緑木星」になった同会日が最高に良いですね!



もちろん、その他の要素も考えた方が良いのですが



四緑木星は万事うまく行くという性質ですのでお勧めです!





9日に1回、回ってきますので使いやすいですよね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お客様の声

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「先日紫微斗数占いの鑑定をしていただいたKです。



(中略)



今日のメルマガを読んで、紫微斗数占いをやってもらって良かった!と思い、

メールをさせて頂きました。



今回はアストロ風水と迷ったのですが、紫微斗数占いを選んで良かったです。



結果も良いことばかりで、正直怖いですが…



希望をもってコツコツやっていきたいと思います。



いつかアストロ風水もお願いしたいです。



ありがとうございました。」



(愛知在住 Kさん)





Kさん、鑑定に頂きましてありがとうございました!



紫微斗数占いはとても人気があって素晴らしいですね!



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今朝は今日のメルマガであることを発表しようと思っていましたが



3日後ぐらいに発表することにしました。





コラムで書いた通りに今日は日盤が「四緑木星中宮の日」で



良かったのですが、もっとタイミングが良い日が



3日後にあったのです(笑)





さて、タイミングで思うことは、もう少しで10月2日を



迎えるということ。



2008年10月2日に一宮鑑定オフィスをOPENした記念すべき日です。



一宮市の真清田神社のすぐそば、それこそ徒歩1分で神社に入ることが



できましたよね。



あの頃がすごく懐かしく思うこともあります。



あの頃からもう12年も経つんですよね。



実は12年前は、私自身が今のような様々な活動をしているとは



全く考えていませんでした。







でも、やっぱり、独立すると決めて動くと様々なことが



大きく動いたという実感はたっぷりありますね!





私自身、どうして自分で仕事をするような選択をしたんだろう?



って今頃思うわけですが、その答えが先日のリーディングで出てきました。





実は前世ですごく思ったことがあったようなんですよね。



当時、すごく愛すべき家族がいて、その家族を守るために



仕事を頑張った一生だったようです。



その中でもっとこういう仕事をすれば良かったという想いがそこにありました。





それで今回はそれを叶えるチャンスになっているようです。





私自身、リーディングで多くの方々を見ていますが、



前世の切なる想いというのは、次の生まれ変わりの人生の時に



かなり影響を与えている実感があります。





さて、この12年間、自分の活動にはある程度、満足しています。



100点満点ではないけれど合格点かなって。



やはりすごく良かったのは、この期間に多くの皆さんに鑑定や



講演会でお会いすることが出来たということですね。





出会いって本当に奇跡ー。





一人ひとりに向き合った時間が、私の大きな財産になっていると



感じています。



だからこそ、多くの皆さんと今こうしているんじゃないかなと思います。





本当にあのタイミングで起業して良かったと思います。



あの頃の自分の決断に自分で言うのは変かもしれないですが



すごく感謝しています(笑)





12年前の起業がなかったら、今現在の私って



仕事も人間関係も考えられないんですよね。





これからの未来の私をも創造しているのは12年前の出来事なんです。



あの時ですら分かっていたけれど、今はもっとより深く理解出来るんです。



今もまた大きな潮流の中にいるのですが、もう迷わないですし。





これからもそれを感謝できる自分でいたいと思っています。









P.S.



10月4日に坂田暢悠先生と大阪でコラボセミナー開催します!



https://peraichi.com/landing_pages/view/w7bot?fbclid









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****