[丸井通信] 吉方位旅行は宿泊する場所を充分にリサーチして決めよう! 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.2.11 発行号



『 吉方位旅行は宿泊する場所を充分にリサーチして決めよう!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日は午後に紫微斗数のZOOMでの講座がありました。

受講生の皆さんには熱心に参加していただきありがとうございました!



3時間があっという間でしたね!





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(以下の出張鑑定を募集中です)



2月21日(日)新大阪で出張鑑定、決定!



2月22日(月)福岡で出張鑑定、決定!



2月27日(土)〜3月2日(火)東京鑑定、決定しました!





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 吉方位旅行は宿泊する場所を充分にリサーチして決めよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



おそらく3月7日を待たずに緊急事態宣言は解除されるのでしょうが、



私も久々に吉方位旅行に行くのがとても楽しみになってきました。



2月27日(土)〜3月2日(火)東京鑑定はまさにその期間で



宿泊先は名古屋から真東に近い横浜にしました。



東京での宿泊でもなんとか東方位なのですが、やっぱり



方位はど真ん中で宿泊すると効果が大きく出るものです。





東京でも北区あたりに宿泊すると名古屋市内からだと



東北と東の境目あたりで、効果がありませんので



そのあたりは注意しないといけないところでもあります。



それでどのあたりまで注意してはずせばいいかというと



方位線から5度以内は避けてください。



そうすると東西南北の方角は30度なので、正味20度しか



範囲がないことになりますが、やはり、それを知って



活用するのが良いのです。



それにくらべて東北、東南、西南、西北の方角は



両端5度づつ引いても残り50度はあるので行きやすいですね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お客様の声

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「本日は単年度詳細占いありがとうございました<(_ _*)>



色々聞けて行って良かったです!



前回の鑑定の書いた紙見てみたのですが、

やはり玉の輿の話は無かったようです。

線が伸びたのですね。



吉方旅行1泊ですが効果あったのかな(*^^*)



あとスピリチュアル?の効果!何か色々行動したい気持ちになってます(笑)



また、お会いできる日を楽しみにしてます。ありがとうございました<(_ _*)>」



(京都在住 Iさん)



先日は大阪でありがとうございました!

玉の輿線、素晴らしかったです!

結婚線が短期間のうちに伸びたのですね。

正直すごいと思いました!



これからのIさんの開運を楽しみにしていますね。

(丸井章夫)







「丸井先生、先日は紫微斗数占いをありがとうございました!

衝撃的に当たり過ぎてました。

今までの人生は全部当たっていました。

そして、これからの恋愛が気になりました。



丸井先生の妹さんと同じ命盤とのことで、すっごく嬉しかったです。

これってご縁があるってことでいいですか?(笑)

お手伝いさんや秘書募集の時に立候補させていただきますね。

鑑定中に質問しちゃった邦楽で一番好きな曲も

教えてくれてありがとうございました。



先生は最近、ドンドン、魅力的になっているような気がします。

その秘訣もメルマガで書いてもらえると嬉しいな。

ご活躍をこれからも楽しみにしています!」



(名古屋市在住 Aさん)





やっぱり紫微斗数はすごい占いですよね。

若い方って思った通りに書けるのが羨ましい限りです。



素敵な彼がいらっしゃるわけだから

是非、彼と素敵な未来を築いてくださいね(笑)



資格試験、合格目指して頑張ってください!



(丸井章夫)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ほぼ毎日、鑑定や講演会のご感想のメールをいただいて

本当にありがたいなぁと思っています。





さて、ほとんど趣味の領域で詩を書き溜めています。

と言っても毎日書いているわけでもなく、

詩が急に天から降ってくる感じなので

その瞬間に書き留めているだけなんですが。



時々、書いている自分がハッとする瞬間があります。



「綺麗な星たち」という詩の最初4行ぐらい

ふと書き留めていたんですよね。





 ついこの間の東京の夜のこと。



 思わず空を見上げると、星が見えなかった。



 けれど、きっとあなたの住んでいる場所では、



 綺麗な星たちが輝いているんだよね。





その時は中田裕二さんの歌う「愛し君へ」を聴いていたから

触発されたのかなとも思いましたが。









きっと、18歳の頃の自分宛に書いているのかなって

ふと感じたんですよね。



高校生の頃って夢や希望しかなかった。

だから夜空を見ようと外に出たら

もしかしたら曇りだったとしても

その時の僕は星を見ていたのかもしれないって。



東京で夜空を見ても

都心では綺麗な星たちを見ることって

叶わないじゃないですか。



そして19歳になって東京の大学に進学して

夜空を見たときに、見えないはずの星を見れていた。



たぶん、見ていた星は「希望」とか「夢」という

名前の星だったんだと思います。



あれから早いもので当時の僕と

同じ年齢を迎える息子がいて

全く同じことをこの間、つぶやいた時に

「えっ?!」と思いましたよね。





ただ、この長い間、

僕は君を見守ることしか

出来なかったのに

君はずいぶんと大人になったよね。



もう充分に人間的な魅力があるよ。

きっと君自身が星になって輝いてくれるー。



そして誰かを照らす存在になって欲しい。



そう願っています。















■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****