[丸井通信]自分の「魂の声」に従って行動しよう!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.2.24 発行号



『 自分の「魂の声」に従って行動しよう!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日のコラムは「自分の「魂の声」に従って行動しよう! 」です。





(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(以下の出張鑑定を募集中です)





2月27日(土)〜3月2日(火)東京鑑定(募集中です)



東京鑑定オフィスにて



住所は品川区東中延2-6-16 2階



(1階のカレーの文化様の中階段を通って2階に上がります)



中延商店街の中にあります。アクセスも良く 東急池上線「荏原中延」駅から 徒歩3分、

東急大井町線「中延」駅から 徒歩3分、

あるいは 都営浅草線 「中延」駅から 徒歩3分程度です!







3月 7日(日)新大阪で出張鑑定(募集中です)



10時〜19時まで ココプラザにて(新大阪駅の東口より徒歩5分)





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 自分の「魂の声」に従って行動しよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



自分の「魂の声」に従って行動しよう!





これってすごく大切です。人から言われて、自分ではやりたくないのに



いや自分では本当はすごく嫌なのにしていると調子を崩して



体を悪くするお客様が大変多いです。





人間、嫌なことを長く続けていると感覚が麻痺してきて



それが当たり前になってしまうようです。



その後、具合が悪くなって、はたと不調の自分に気づく、みたいなことが



起こっているわけです。





よく「自由とは責任である」なんて言われますが、実はそんなことはなくて



「自由にして誰に文句が言われる?」と思うわけです。



今の日本は世界でも比類ないほど恵まれた国になっているんです。



今、仮に会社をすぐに辞めても、飢死する人は少ないと思います。



これってすごいことです。他の国では本当に飢死してしまう国もあるでしょう。





今までと行動を変えるのは、実に怖いことで、



数日経過すると、その状態に慣れてきて



なんとか出来てしまうにもこれまた人間。



ですから、実は「思い切ってやったほうが良い」んですね。



だったら、絶対に好きなことをやったほうが良いわけです。





後々、深い後悔をしないように自分の「魂の声」に従って行動したいですね!





なお、自分の「魂の声」は日常生活ではなかなか聞き取りにくいと思います。



そのため、旅行は大変お勧めです。



旅行中は非日常的な感性が蘇ってきやすいのです。



旅行は開運の為と自分の「魂の声」を聞きとりに行くためにあると私は考えています。





今度27日から5年ぶりに

私も吉方位旅行に出かけます。



きっと今年は特に素晴らしい一年になるような

気がしています!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 3月16日(火)手相のボランティアの方を募集いたします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3月16日(火)名古屋でプロ手相家養成講座の最終回があり、



受講生の皆さんの実力アップのための「鑑定の練習」をしたいと思います。



そのため、私の手相のお弟子さんから手相を見てもらいたい方を急募します。





・13時45分集合



・14時30分集合



・15時15分集合





の3組のどちらかに



お越しいただけます。



手相のお弟子さんに6分づつ見てもらえます。



もちろん、無料です!



私からの手相アドバイスもあります。





会場は名古屋駅の近くの会場ですがまだ決まっていないので

ボランティア確定の方に後日、お知らせします!



以前も同様のことを行いまして

ご感想のメールをいただいております。





「丸井様



昨日は無料の手相鑑定、ありがとうございました。

一度に様々なタイプの占い師さんに見てもらうのは、

初めてで、色々なアドバイスを頂け有意義でした。



帰りに早速、金色のペンを買い、電車の中で線を書きましたよ。



しかしながら先生の圧倒的な鑑定力に改めて

感服致しました。

今後とも宜しくお願い致します。」(Sさん)



Sさん、ありがとうございました!!







自分の手相を見てもらいたい!という方はこのメールに返信で



件名は「名古屋の手相ボランティア希望」



本文に「お名前・年齢・携帯番号」をご記入の上、送信してくださいませ。



なお、過去に手相ボランティアに参加された方は今回は申し込みできません。





※私からのワンポイントアドバイスも行います!





折り返し、お返事いたします!



どうぞよろしくお願いします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日の夜は、なぜか、この曲「angel song(イヴの鐘)」がずっと浮かんでいて

不思議でした。







オリジナルはthe brilliant greenなんですけど

カバーは最近、お気に入りのエイプリルブルーで。



もしかしたらクリスマスイブかクリスマスが誕生日のお客様が

いらっしゃるからかな?と思って今日の鑑定に臨みましたが

なんと、そのどちらも鑑定にいらっしゃいました(笑)



偶然、今日は24日でしたね!



10ヶ月後はクリスマスイブですね。



10ヶ月後もみなさんが幸せで、大好きな人と

一緒に過ごせますように(^^♪





P.S.



手相のボランティア、出張鑑定のお申し込み大変多く

ありがとうございます!

明日まとめて返事いたします!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****