[丸井通信] ファーストフライトはいつも晴れ

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.2.5 発行号



『 ファーストフライトはいつも晴れ  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日の福岡は晴れていますー!



さて、今日のコラムは「ファーストフライトはいつも晴れ」です。





名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。





2月6日(土)福岡&新大阪で鑑定を行います!





 福岡鑑定 午前中(満席になりました)



 新大阪鑑定 16時〜30分の枠で空きがあります

        (その後の時間帯は満席になりました) ココプラザ705号室にて

      

       

http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ ファーストフライトはいつも晴れ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今朝、偶然、杏沙子さんという方の「ファーストフライト」と

いう曲を耳にしました。



https://www.uta-net.com/movie/270668/



曲も歌詞も載っていますが、歌詞がグッと来ました。





昨日のスピリチュアル・リーディングで前世、

飛行機を操縦していた方のリーディングをしたせいか

気になっていたのかもしれません。



今でも飛行機をずっと眺めるのが好きなんだそうです。

そこまで影響があるんだ!と私も驚きましたが。





この曲の歌詞の「最初から上手く飛べる鳥いるわけないでしょ」

まさにそうなんですよね。



ファーストフライトって多分、緊張するはずなんですよね。



皆さん、初めての体験、初めての経験って年々、減っていくか

もしくはひょっとしたらゼロになっているのかもしれない。



だけど、それってもしかすると機会損失

つまりチャンスを失っているのかもしれないって

思ったんですよね。





成功するか失敗するかって言ったら

それは成功したほうがいいんですけど



何かにチャレンジすること自体は

未来につながることだから、

それをチャレンジして壊滅的な未来じゃない限り

意外に良いのではないかー。



もちろん、結果は良い方がよいに決まっているのですが

時にはそういう感覚も必要なんじゃないかなって思えることもあって。





例えば、プロポーズとか。

あれは長年の絆があればとかよっぽど自信あるか、

それでなかったら、失敗してもイイから

言った方が次につながると思うんですよね。

(もちろん、やみくもにでもはなくタイミング大事ですけど笑)





たまたま、今はプロポーズを例に出しましたが

意外に最近の鑑定で、恋に消極的な男女が多かったので

つい(笑)



もちろん、恋愛だけでなく、転職とか本当にドキドキすると思います。



勢いだけではだめなんでしょうけれど、時には

思い切りも必要。



そう書いているものの、昨日のセッションでは

2人の方に「絶対に来年、やったほうがいい。今年は見送った方が良い」という

リーディング結果が出たりしたので、一概には言えませんが



一般的には、初めてのことに挑戦する意義は大きいと思うのです。



それで「ファーストフライトはいつも晴れ」と書いたのです。





ビジネスでしたら新規で取り組んで10個の事業で

成功するのはそのうち1つあれば大成功です。



それを知らないと、「何をやってもダメだ」と塞ぎ込んでしまいますよね。



私も今まで様々チャレンジしましたけれど

ダメなのもありましたよ(笑)



ダメなら撤退すれば良いんです。



ダメでも次ってあるんですよ。



そういう意味でも「ファーストフライトはいつも晴れ」は大事にしたい

言葉になったような気がします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新刊の購入特典ほか アマゾンレビュー投稿するだけで動画も!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



上下巻の2冊を購入された方に私の渾身の動画

『開運行動70セミナー』(1時間55分)

(2018年10月11日)をプレゼントします!

大好評のセミナーです。



2冊の本の写真をメルマガに返信で添付して送ってください。

FacebookのメッセージでもOKですよ!



折り返し、動画のURLをお送りしますね!







それとアマゾンレビューを2冊とも書いてくれた方に

『丸井章夫の開運手帳セミナー』(1時間20分)

の動画をプレゼントします!



アマゾンレビューは目標を100レビューにしました。

私は今まで「ノートの神さま」がレビュー73くらいが

最高ですので、今回は沢山の皆さんにレビューを書いて頂き

この本を多くの皆さんに知っていただきたいと思っています。



2冊のレビューを書いていただいたら

お知らせください!



※1冊でも未発表原稿のPDFをお送りします!





是非ぜひ、今回の新刊を世の中に広げていきたいので

よろしくお願いいたします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 紫微斗数の講座のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



紫微斗数の講座のお知らせのサイトが完成しました!



是非、ご覧くださいませ!



https://peraichi.com/landing_pages/view/etlzv





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今までも、多くの皆さんに鑑定を通じて知り合う機会がありましたが



今年も東京、大阪、福岡ほか緊急事態宣言が解除されたら

思い切って初めての場所にもファーストフライトしたいと思っています。



行ってみたいのは、沖縄。

沖縄では現地で鑑定をしたことがないのですが、

zoomやスカイプでは結構、やってきているんですよね。



仙台にも行ってみたいですねー(笑)





P.S.



どういうわけか、あるお店に入ると

いつも「People will ・・・」と英語で誰かの演説か発表の音声が

ふと降りてきます。



それも毎回なので本当に驚きます。

当然、店内でそういう音声を流すわけはないので。



あの時間帯は夜なのですが、日本時間で夜に

もしかすると、英語で世界中があっと驚くような

何かの発表が近いのかも知れません。







2月6日(土)福岡&新大阪で鑑定を行います!

福岡鑑定 午前中(満席になりました)



新大阪鑑定 16時〜30分の枠で空きがあります

(その後の時間帯は満席になりました) ココプラザ705号室にて









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****