[丸井通信] 立春記念!スピリチュアル・リーディング(鑑定)のお知らせ

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.2.3 発行号



『 立春記念!スピリチュアル・リーディング(鑑定)のお知らせ  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日は立春ですね。新しい一年のスタート!



今回は号外号です。



「立春記念!スピリチュアル・リーディング(鑑定)のお知らせ」



になります。





このようなお便りを頂きましたのでシェアします。



今までずっと多くの皆さんには言わずに来たことの告白でもあります。





「丸井先生



いつもお世話になっております。

また、有益な情報いつもありがとうございます。

大阪のNです。



来年の単年度の総合鑑定はいつから始められますか?



また単年度の総合鑑定には、先生のスピリチュアル?鑑定?も含まれてますか?



(中略)



毎年、受けていてその中で先生が私のご先祖様からの助言を教えてくださったり、



スピリチュアルの力でアドバイスしてくださった、



その通りにしたら良い事柄起きたりしますので、楽しみしています。



よろしくお願いいたします。」









「先日鑑定していただいた、Tです。



丸井先生にスピリチュアルリーディングをしていただけて、

自分の中でひっかかっていたものを解いていただき、とてもありがたかったです。



未来に希望がもてるようになりました^_^



過去世については初めて知れて、驚きましたし、家族との結びつきも知れて感動しています。



自分と縁があり、癒し守ってくれる場所へ近々ぜひ行ってみたいと思っております。



お忙しい中、親身になってアドバイスいただき、本当にありがとうございます。

どうぞお体にお気をつけて、健やかにお過ごしください。

丸井先生のますますのご活躍をお祈りしております。」







「丸井先生、今日はリーディングしていただきありがとうございました。



私は丸井先生に会えるだけでエネルギーの補充ができます。



仕事で疲れて体もぐったりしていたのに丸井先生へだんだん近づいて行くと元気になっていくんです。



丸井先生が素敵な笑顔を見ると元気になるとメルマガに書いて見えましたが、

私は丸井先生の目を見ているとエネルギーを貰える感じがします。



先生のエネルギーを吸いとってしまっているかもしれませんがごめんなさい。



また丸井先生と会える日まで頑張ります。

丸井先生とのご縁に感謝です。



丸井先生の本は枕元に置いて毎日癒されています。3冊も置いています!

かなり波動が高いので毎日元気に朝を迎えられるようにです!」









「えっ?!」と驚かれた方もいらっしゃる方も少なくないと思います。



申し訳ありません。



過去一度だけスピリチュアル・リーディングのお知らせを行って



開催しましたがものすごい反響がありました。



しかし、もっと精度を上げるべく勉強をしていました。







手相鑑定の際に、私は結婚相手の情報を「車が好きでデートをドライブ三昧にする



背丈が180cmくらいで・・・」などと詳細を語るときがあります。



そして、その通りの人が現れて、結婚するということは



噂が噂を呼んでいて知っている方もいるかと思います。





これは皆さんの幸せを念じているうちに自然と身についてきた

スピリチュアル・リーディングの一部です。



そのうえで現在、スピリチュアル・リーディングを

真剣に勉強中ですので精度が非常に上がりました。





ただし、条件があります。



それはその鑑定を受ける方が目的意識がしっかりあることと、



その方自身がある程度、スピリチュアル的に感性が鋭い方であること



この2つが揃う時に、私のスピリチュアル的なアンテナが立ちます。



そういう時にアドバイスをしたりしています。







手相を見ながらスピリチュアル・リーディングを行います。





ただし、すごく疲労の度合いが強いので



お一人45分間でお願いしたいと思います。





すごく切羽詰まった方や真剣な方だけお申込みください。



申し込みたい方はメールで「スピリチュアル・リーディング希望」という



件名で、希望の日時を3つほど記載の上、送信してください。



(45分15000円です)





なお、今回は以下の日程で開催いたします。





■2月4日(木)新大阪 (新規受付中)



       10時〜18時半の間を新規で募集中です

       ココプラザにて(お申し込みの方に部屋番号をお知らせします)





■2月6日(土)福岡 10時30分〜13時

      (空きは11時30分〜13時があります)





■2月7日(日)名古屋 14時〜15時、17時〜18の間でご希望の時間帯







ご縁のある方は受けられると思います!!



なお、通常の鑑定を受けられたい方も上記の時間帯は大丈夫です。



その場合でもワンポイントでリーディングをさせていただきますね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回のお知らせは今朝、有料メルマガで先にお知らせさせていただき

枠が少なくなっておりますが、明日の大阪はまだ余裕があります。



例えば、明日、どうしても名古屋で受けたい!という方がおりましたら

名古屋でリーディングを行ってから大阪に移動しますので

遠慮なくおっしゃってくださいね。





通常号は今夜、配信予定です。



立春の良い午後をお過ごしください!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****