[丸井通信] 俳優になれる未来を持ったお客様


みなさん、いつもお読みいただきありがとうございます。

私は名古屋オフィスには名古屋駅の構内の中を通っていくのですが

昨日、今日は本当に人でごった返していましたね!

帰省から帰る人、帰ってきた人、様々な人間模様が新幹線の駅で

見かけられます。

今日のコラムは「俳優になれる未来を持ったお客様」です。


■ 今後の鑑定について(募集中です)

名古屋 8月16日(火)11時〜15時、16時〜19時まで

なお、名古屋オフィスは名古屋駅の太閤口(新幹線側)から徒歩6分。
名古屋市中村区竹橋町28−5 シーズンコート名駅西603号室です。 


東京  8月21日(日)午前中OKです。


出張鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか
メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)

http://www.solabs.net/menu/index.html


今後、東京で対面鑑定をご希望の場合は、自動予約システムからではなく
上のリンクからお問い合わせくださいませ。(品川区で鑑定予定です)

鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号
070−4189−5302 でも承っています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 俳優になれる未来を持ったお客様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年も鑑定に来てくれたSさんから以前、このようなメールを頂きました。

「去年の10月に鑑定頂き、芸能界を勧められたので、
読者モデルを応募し、無事受かりました!」

(東京在住 Sさん)

私が鑑定をしていて、この方は女優になるべきだと判断してアドバイスしたんです。

それを素直に行動されて、人気雑誌の読者モデルになったのですね。

それを思い出したのが、今日の名古屋でのある男性の鑑定でした。


まだ彼の運命線は25歳までハッキリしていなかったのですが

26歳からはハッキリしていました。

彼はまだ20歳になっていないのですが、26歳からバリバリ充実した

生活を送ることになっています。

それで彼には25歳の終わりぐらいまでは修行期間だけど

それを乗り越えたらすごいことになる旨を伝えました。


二重感情線を持っているので、バイタリティーが凄いんです!

さて、それで「あなたは将来、何をしたいの?」と

聞いたところ、「俳優です。」とおっしゃるではないですか。


それで手相以外の占いでも確認したところ、

キムタクさんの命式によく似ているし、まさに俳優向きでした。

紫微斗数でもそうだし、ホロスコープでもハッキリ俳優向き!(笑)

これはすごいことになるな!と思いました。

きっと彼は将来、人気俳優になっていくー。


そういう未来を持っているお客様と今日出会えて、アドバイスを

出来て私も幸せでした。


(私の職業は、やはり人の役に立つことで自身のモチベーションを

保てるものです。

先日もお客様に「いつまでも輝いてください!」と応援のメールを

頂きましたが、輝いて素晴らしい鑑定を続けることが

私の使命と考えています。

実はダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが亡くなったという報道を聞いた時に

私は上島さんの気持ちが手に取るように分かったんです。

私はそういう手段は選ばないけれど、活躍の場を失った時にどうして

いけば良いのかは考えさせられました。

やはり、活躍の場は大切ですね。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆さん、お盆休みはいかが過ごされましたか?

我が家は13日が長男の21歳の誕生日でした。

ケーキも用意していましたが、当日は帰宅せず、なぜか次の日に帰宅(苦笑)

それにしても、もう21年も経ってしまったのかーと思います。


さて、お盆中の現在、私は名古屋オフィスで絶賛、鑑定しておりました。

ZOOM鑑定もものすごく増えました。

明日まで名古屋におりますので鑑定希望の方、お気軽にご連絡ください。


そして自分の新刊の原稿『自分だけのパワースポットが分かる本』という

仮タイトルの本の執筆を進めています。

この原稿は面白い!!

出来れば9月中に出版出来たらと考えています。


P.S.

明日から会社が出勤の方も結構いらっしゃると思います。

今夜は超リラックスでお過ごしください!!

●今日のブログはいかがでしたか?

 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645