お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] なぜ隕石を粉々にして塗ると、開運するの?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.11.06 発行号



『 なぜ隕石を粉々にして塗ると、開運するの?!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日は新刊の原稿が一気に進みました!ようやく文章の神さまが



降りて来てくれました。こういう機会は滅多にないので、今夜は



徹夜しようかなと思っているぐらいです(笑)



幸い、明日は鑑定はお休みにしていましたので。





今日のコラムは「なぜ隕石を粉々にして塗ると、開運するの?!」と



「サイキック能力を高める方法」の2本立てです。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



11月9日(水)名古屋鑑定(11時〜満席)



11月10日(木)福岡鑑定(10時〜11時半、18時〜21時まで募集中)



11月11日(金)新大阪鑑定 ココプラザ707号室(13時〜20時まで:募集中)



11月16日(水)新大阪鑑定(10時〜12時、18時〜:募集中)



上記以外は都内か横浜で鑑定しています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ なぜ隕石を粉々にして塗ると、開運するの?! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「この隕石を粉々にして塗ってみると何が起こるのか?」という問いを発した

のが純銀アーティストのSHIRAI氏。



この摩訶不思議とも言える問いは、人類に格段の幸運を授けるものになるとは

彼も全く想像していなかったようです。



SHIRAIさんは元々、ジュエリーやアクセサリーショップの代表を務めていた方で、

コーティングという技術や発想はその時に既に身に着けていたと言います。



私なりに隕石を粉々にするという意味について考えてみると、

この例えが多くの皆さんにとって分かりやすいのではないかと思います。



日本人の多くがデザートに出てくるフルーツは大好きな方が多いと思います。



このフルーツ。

例えばパイナップルやりんご、桃。



その美味しさは皮をめくることで初めて私たちはその本来の味を知ることが出来ます。



皮をめくる、はぐことなしではパイナップルは逆に唇に刺さったり痛いものに

なってしまいます。



そう、フルーツの本質的なものは中身にあるわけです。



これが隕石を粉々にする状態と同じと言えるのです。



隕石はそのままでも身に着けると摩訶不思議な開運効果がありますが、

隕石の表面を削り、粒子レベルまで粉々にすると隕石の元来の性質が出現するのです。



粉々にしてその粉を持ち歩いても良いのですが、もっと良いのは持ち歩く何かに

その隕石の粉を塗って固定することだと閃いたのがSHIRAI氏であったわけです。



この考えは画期的なもので、隕石の本来の強運効果を最大限引き出すことにつながったのです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ サイキック能力を高める方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



基本的に筋肉は筋トレをすれば、筋肉は必ずついてきます。



それと同様に精神も良質な読書や、悟りによって、高まってきます。



それと同様にサイキック能力も、実は、練習によって増大してきます。



サイキック能力が高まると、危険を事前に察知して回避できたり、

決断をするうえでシンクロニシティが増えて、決断しやすくなるなど

かなり生活する上で役に立ちます。



それでは、どのようにしたらサイキック能力を高めるかという方法を書きます。



あなたは時々、ふとした時に、人の顔が浮かんできたりすることはありませんか?



私はよくあります。例えば、手相のお弟子さんの顔が浮かんできたりします。

そうすると、その顔が浮かんだ時間に、ちょうど手相のお弟子さんが鑑定を申込んでいました。



また、よくあることで言えばお客様の顔が浮かんできて「何かな?」と思ったら、

その時間帯にその方からメールが入っていました。



先日も鑑定中に、ふとお客様の亡くなったお母さんの顔が浮かんできて

「お母さんはこのような顔ではないですか?(頬骨に特徴がありますよね)」と

お客様に聞いてみたら「今日たまたま母親の写真を持っています!」と言って見せてくれました。



頬骨に特徴があって全く同じ顔でしたので、確認が取れたりします。





誰でもできる訓練はこうです。



もし、誰かの顔が浮かんできたら、その方にメールや電話をしてあげてください。

そうすると「ちょうど、君に連絡しようと思ってたんだよ」というように言われるかもしれません。



相手があなたのことを想っていたかどうか確認がとれたりします。



また、直感を信じて行動してみるのも良いです。

例えば、道で迷った時に、左と右の2つの道があって、「どちらに行こうか」思案した時に

直感でこっちの方向と思った方に行ってみるのです。意外と正解なことが多いのです。



このようなことを意識的にやっていくと、直感力が研ぎ澄まされてきてシンクロが増えてきます。

そうすると、さきほども書いたような危険察知や幸運招来の方法を自然と分かるようになっていくのです。



心あたりがある方もいらっしゃると思います。



せっかく人間にある第六感ですので、磨いていけば、かなり役に立つ能力になりますので、

このようなことを今後は意識していくと人生がもっと楽しく有意義になっていくと思います!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京・名古屋で「婚活パーティー」を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回の「出会いのハッピーパーティー」に参加される方に

特典として「隕石コーティング」を当日、無料(1つ)で行いたいな!と思いました。



隕石コーティングは11000円のものなので凄い参加特典になりました!

是非、ご参加くださいね(^^♪





随分以前になりますが、かつて何回か「婚活」に関する出会いのパーティーを



開催したことがあります。



その時に何組ものカップルが出来て確か4組ほどのカップルが



そのお相手と結婚されました。



しかし、私も多忙になり、10年以上、このような出会いのパーティーを



開催しておりませんでした。



先日の皆さんからのリクエストで最も多かったのが、



「理想の結婚相手を紹介してください!」でした。





私の鑑定のお客様やメルマガ読者の皆さんは、運が良い方が多く



人柄も本当に素晴らしい方が多いので、私もお手伝いのし甲斐があります。



東京・名古屋で一回づつ「婚活パーティー」を開催します!



各地区1回限りで、出来るだけ多くの皆さんに参加頂きたいと思っております。



多くの方に集まってもらいたいので、「日曜日」に開催します。





おおよそ2時間で行って、多くの皆さんと一人ひとりお話しできるようにします。





東 京 11月20日(日)18時〜20時



名古屋 11月27日(日)14時〜16時





※会場はこれから探します!





※参加者同士の相性を事前に調べて当日、お伝えしますので

 申し込みの際に、生年月日も教えてください。



(参加料)1万円(銀行振込)



(申し込み)このメルマガに返信で

     「参加したい地区の名前、お名前、生年月日、現在の年齢」を

      書いて送ってくださいませ。



なかなかこのような機会はないと思いますので



我こそは!と思う方は奮ってご応募くださいませ!





「出会いのパーティー」は現在、東京・名古屋ともに男女5名づつの



申し込みになっております。出来れば、それぞれの地区で男女10:10程度で



行えたら多くの方を紹介できますので私もすごく嬉しいです!



場所は人数に合わせて考えますので開催日の3日前に参加者の皆さんに連絡します!



※13日に予定しておりました大阪でのパーティーは中止になりました。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



独立する以前、数年にわたって「コーチング」が気になってコーチングの勉強を

一生懸命に行ったことがあります。



それは今でも勉強して良かったと思っていますが、どうやら私が未来で出会うべきは

「コーティング」だったようなんです。一文字違い!(笑)



そう「隕石コーティング」のことにつながっていたようなんです。



今年4月に神奈川に引っ越して今年一番会っているのは大黒さん(男性)。



きっと大黒さんと再会して隕石コーティングを世に広める運命だったんだと

悟りました。 



隕石について出口王仁三郎は「水鏡」にて以下のように述べています。



「46億年以上宇宙を旅した隕石を身につける者はそのまま大宇宙の残留磁気を



受けることとなり、その効果は膨大で、限りない幸運や活力、向上心、



愛と知性と霊性を与えてくれる」。





確かに私は隕石コーティングを行って限りない幸運や活力、向上心、愛と知性と



霊性を与えてもらっているように感じます。





気になる新刊のタイトルは



『なぜ隕石を塗ると運が良くなるのか?幸運を整える!隕石コーティング開運法』。



今回は大黒さんと共著です。大黒さんは実は、純銀アーティストSHIRAIさんなんです。



こうやって隕石のことを広めようとすると様々なところから応援が入るんですよね!



発売を楽しみにしていてくださいね!





P.S.



隕石コーティングの道具は常時持ち歩いていますので、受けたい方は

お気軽にご連絡くださいね!





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9