お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 多くの視点を持てるのは大きな強み

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.11.10 発行号



『 多くの視点を持てるのは大きな強み 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



さきほど、新刊の表紙がデザイナーさんから上がって来まして、



私と純銀アーティストSHIRAIさんはそれを見てとても感動しました。



表紙を見ていて映画「君の名は。」を想い出していました。



今日のコラムは「多くの視点を持てるのは強み」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



11月9日(水)名古屋鑑定(11時〜満席)



11月10日(木)福岡鑑定(11時〜13時、18時30分〜21時まで募集中)



11月11日(金)新大阪鑑定 ココプラザ707号室(13時〜20時まで:募集中)



11月16日(水)新大阪鑑定(満席になりました)



上記以外は都内か横浜で鑑定しています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 多くの視点を持てるのは大きな強み

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「仕事終了後、博多の街をぶらっとされて下さいね。

丸井さんは、何がきっかけで、

出張鑑定されるようになられたのですか?」というメールが今日届いてきました。



このメールを見て、何がきっかけで出張鑑定をするようになったんだろうと

大真面目に考えてしまいました。



確かにこのコロナ禍の中で私のように全国何ヶ所も出張する人はそう多くないと

思います。



Facebookの友達の投稿を見ていても、こんなにあちこち行っているのは私か

福岡の天才施術家の「てとてさん」ぐらいのものです(笑)





福岡には今月で3年ほど定期的に出張鑑定を行っていて、大阪においては



10年以上ほど定期的に鑑定に行っています。



そのおかげで福岡と大阪の皆さんとは本当に素晴らしい関係が出来たと考えています。



どちらの地域の皆さんも非常に明るく気さくな方が多く、心から信頼できる方ばかりです。



(もちろん、東京、名古屋のお客様も素晴らしい方が多いです)





さて、出張鑑定をすると何を私にもたらすかというと、何ヶ所も出張することで



この同じ日本でありながら、地域差を自覚することが出来る点が本当にありがたいと



考えています。



様々な視点が出張によって、生まれているのです。



ここが今現在の私の強みだと考えています。



多くの視点を持つというのは、なかなか出来ないことだと思うからです。



これからは私は国内だけでなく海外も視野に入れて動いていこうと考えています。



そうすると、もっと多くのダイナミックな視点が私の中に生まれてくると



思うのです。



今までは日本の中で様々な価値観を見ることによって多くの視点を得てきましたが



これからは世界を意識しようと考えています。



ですので、実は海外でも出版していこうと考えています。



私はあるサイキックの方にセッションの度に「丸井さんを見ていると、毎回、



神さまが、この方はとても大きいことを成し遂げる使命があるとおっしゃっています」



と言ってくれますが、今までは全然、その意味が分かりませんでした(苦笑)



しかし、最近になって、この命をもっと大きなことに使えないかと真剣に



考えるきっかけがありました。



スケールが大きいことだけが良いわけではないことは重々承知ですが



私なりに命を燃焼させる使命については自覚できたところです。



さて、今日は自分もことばかり書いてしまいました(汗)





今回のコラムを読んで、生かしていただくには



やはり多くの視点があったほうが、選択肢が増えるとまず考えて頂けると幸いです。



その先に自分の相応しい生き方を選択できる機会が増えるとも述べたいと思います。



読書でも世界は広がりますが、実体験こそ自分の世界を広げるコツですね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京・名古屋で「婚活パーティー」を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回の「出会いのハッピーパーティー」に参加される方に

特典として「隕石コーティング」を当日、無料(1つ)で行いたいな!と思いました。



隕石コーティングは11000円のものなので凄い参加特典になりました!

是非、ご参加くださいね(^^♪





随分以前になりますが、かつて何回か「婚活」に関する出会いのパーティーを



開催したことがあります。



その時に何組ものカップルが出来て確か4組ほどのカップルが



そのお相手と結婚されました。



しかし、私も多忙になり、10年以上、このような出会いのパーティーを



開催しておりませんでした。



先日の皆さんからのリクエストで最も多かったのが、



「理想の結婚相手を紹介してください!」でした。





私の鑑定のお客様やメルマガ読者の皆さんは、運が良い方が多く



人柄も本当に素晴らしい方が多いので、私もお手伝いのし甲斐があります。



東京・名古屋で一回づつ「婚活パーティー」を開催します!



各地区1回限りで、出来るだけ多くの皆さんに参加頂きたいと思っております。



多くの方に集まってもらいたいので、「日曜日」に開催します。





おおよそ2時間で行って、多くの皆さんと一人ひとりお話しできるようにします。





東 京 11月20日(日)18時〜20時



名古屋 11月27日(日)14時〜16時





※参加者同士の相性を事前に調べて当日、お伝えしますので

 申し込みの際に、生年月日も教えてください。



(参加料)1万円(銀行振込)



(申し込み)このメルマガに返信で

     「参加したい地区の名前、お名前、生年月日、現在の年齢」を

      書いて送ってくださいませ。



なかなかこのような機会はないと思いますので



我こそは!と思う方は奮ってご応募くださいませ!





「出会いのパーティー」は現在、東京・名古屋ともに男女5名づつの



申し込みになっております。出来れば、それぞれの地区で男女10:10程度で



行えたら多くの方を紹介できますので私もすごく嬉しいです!



場所は人数に合わせて考えますので開催日の3日前に参加者の皆さんに連絡します!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は福岡に来ています。久しぶりに中部国際空港からのフライトでした。



普段は夜のフライトが多いのですが、午前中早くのフライトは九州の北の海の



景色が見えて本当に良かったです。



そして、とても有意義な素晴らしい一日になりました。



明日は新大阪での鑑定、こちらも多くの皆さんとお会いできるのが



今から楽しみです!





P.S.



明日11日は新海誠監督の最新作『すずめの戸締まり』公開日ですね!



私は新海誠監督の映画の好きなところはラストがハッピーエンドで

ある点ですね。



『すずめの戸締まり』にも期待大です!







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9