お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 星に願いを

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.11.07 発行号



『 星に願いを 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今夜の皆既月食は全国的に晴れて良かったですね!



私も見ていました!



さて、今日のコラムは月食という天体ショーにちなんで



太陽系の惑星や隕石の波動を解説しました「星に願いを」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



11月9日(水)名古屋鑑定(11時〜満席)



11月10日(木)福岡鑑定(11時〜13時、18時30分〜21時まで募集中)



11月11日(金)新大阪鑑定 ココプラザ707号室(13時〜20時まで:募集中)



11月16日(水)新大阪鑑定(満席になりました)



上記以外は都内か横浜で鑑定しています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 星に願いを

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



宇宙レベルの話題になると長年、西洋占星術に親しんでいる私は



太陽系の惑星の波動について人類が明確に語ることが出来る点について注目せざるを得ません。



なにしろ太陽、水星、月、金星、木星、土星、海王星、天王星、冥王星の



それぞれに波動があって、人類の全ての人々に影響を与えているという主張が

西洋占星術なのだからです。





太陽の波動は総合的な推進力です。太陽は万物の母、命の源です。



その太陽の恵みは地球の全てにあまねく恩恵を与えています。人間も太陽なしには

生活が出来ないのです。



太陽の波動は生命力、回復力、総合的な推進力をはじめ諸処全般の功徳があり、

地位名声、名誉、出世、配偶者などの波動を送ってくれます。地位や名誉も授けます。





木星の波動は大発展&大吉です。木星は大吉中の大吉と言われる吉星です。

西洋占星術では大変ありがたい星と崇められている星です。

誠実さ、広大な意識、寛容、平和主義、優れた判断力、統率力、教師、

人の心をなごませる能力、政治的手腕に恵まれます。



木星はどんな波動を地球に送っているかと言えば、ズバリ、増やすという働きです。

お金も増えれば、人脈も増えれば、何でも増やしてくれる最高の星と言えるでしょう。





海王星の波動は夢とロマンです。芸術的傾向、霊能力、神秘主義的傾向、

水に関する縁、人間の心を理解する能力、人を思いやる性質などに恵まれます。





金星は恋愛・結婚・お金の波動です。優しさ、愛情、美しいものに対する鑑賞力、

友情、社交性、穏やかな言葉遣い、芸能的才能、気さく、率直、愛される性格、

若々しさ、性的魅力などに恵まれます。





月は人気運と健康運の波動です。月は、人間の精神面に影響を与えます。

また女性特有の穏やかな感情のパワーのほか、文章が上手くなれるエネルギーもあります。





水星は知性とコミュニケーション運の波動です。高度の知的能力、精神的能力、

分析力、思考力、陽気さ、数学的才能、機敏な反応、秩序、他人の心を見抜く能力、

優れた記憶力などに恵まれます。一般的には仕事運、コミュニケーション運が

水星の意味で言われます。

 



土星は真の実力をつけてくれる波動です。土星は正直、厳しい波動ですが真の実力を

つけさせてくれるという意味では教育には必要なのでしょう。 



土星は忍耐、辛抱、持続力、変容などの美徳に恵まれます。

「土星」は占星術的に言えば分かりやすく「人生の鬼コーチ」とも言いますが、それだけではないのです。

土星というのは「限界」を示します。

これは昔、天文学が発達していなかった時代、肉眼では土星までしか見えなかったからと

言われます。ですので、限界、苦手なことを避けない(しんがりをつとめる)、

悪い物を絶つエネルギー、このイメージが強いです。



また土星というのは、その人・その地方・会社の法則性など色んな意味で

ポイントを教えてくれる星です。





火星の波動はエネルギッシュな生命力を与え、大いなる推進力を与えます。

エネルギッシュ、情熱的、活動的、自信に満ちる、決断力などに恵まれます。



天王星で意志力強化、変化変身パワーの波動です。

天王星は変化改革の星であり、非常に強い意志力を発揮することが指摘されています。

几帳面さ、整理整頓好き、直観力、サイキック能力、オカルトに関する興味なども、



この惑星の特質に帰せられます。天王星というのは、ブレイクスルー、限界を超えた進歩・進化になります。





冥王星は再起エネルギーの波動です。冥王星は西洋占星術では破壊と再生の星の象徴。

そういう意味で冥王星は蘇りの星と呼ばれる時もあります。善悪を判別する働きが強い星です。



日本地球化学会によると小惑星帯で小惑星同士の衝突が起こり、その軌道が変わり、

地球の軌道まではいってきたものが、隕石というわけです。



小惑星帯とは、火星と木星の間にあって、小さな惑星群が回っているところです。

太陽から地球までの距離の2〜3倍の距離にある軌道です。



火星の波動は「活動的」「健康になる」木星の波動は「大幸運」「発展」などがあり、

隕石がこの火星と木星の間に漂っているわけですから、このそれぞれの波動を持っていると考えたくもなります。



それでは肝心の隕石はどんな波動を持っているのでしょうか?



ギベオン隕石は数ある隕石の中でも特別にエネルギーが強いと信じられています。



ギベオンは

・隕石なのに、宇宙と地球の両方のエネルギーをあわせもつ独特なエネルギー。

・周波数が非常に高く、持つと心時いいと感じる人が多い。

・グラウンディングできる。

・プロテクションの働きがあり、魔除けやネガティブな想念から守る。

・元気がないときに活力を与え、癒しも与えてくれる。

といった特徴を持ちます。





星に願いをかける時に上のことを思い出されると良いでしょう!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京・名古屋で「婚活パーティー」を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回の「出会いのハッピーパーティー」に参加される方に

特典として「隕石コーティング」を当日、無料(1つ)で行いたいな!と思いました。



隕石コーティングは11000円のものなので凄い参加特典になりました!

是非、ご参加くださいね(^^♪





随分以前になりますが、かつて何回か「婚活」に関する出会いのパーティーを



開催したことがあります。



その時に何組ものカップルが出来て確か4組ほどのカップルが



そのお相手と結婚されました。



しかし、私も多忙になり、10年以上、このような出会いのパーティーを



開催しておりませんでした。



先日の皆さんからのリクエストで最も多かったのが、



「理想の結婚相手を紹介してください!」でした。





私の鑑定のお客様やメルマガ読者の皆さんは、運が良い方が多く



人柄も本当に素晴らしい方が多いので、私もお手伝いのし甲斐があります。



東京・名古屋で一回づつ「婚活パーティー」を開催します!



各地区1回限りで、出来るだけ多くの皆さんに参加頂きたいと思っております。



多くの方に集まってもらいたいので、「日曜日」に開催します。





おおよそ2時間で行って、多くの皆さんと一人ひとりお話しできるようにします。





東 京 11月20日(日)18時〜20時



名古屋 11月27日(日)14時〜16時





※参加者同士の相性を事前に調べて当日、お伝えしますので

 申し込みの際に、生年月日も教えてください。



(参加料)1万円(銀行振込)



(申し込み)このメルマガに返信で

     「参加したい地区の名前、お名前、生年月日、現在の年齢」を

      書いて送ってくださいませ。



なかなかこのような機会はないと思いますので



我こそは!と思う方は奮ってご応募くださいませ!





「出会いのパーティー」は現在、東京・名古屋ともに男女5名づつの



申し込みになっております。出来れば、それぞれの地区で男女10:10程度で



行えたら多くの方を紹介できますので私もすごく嬉しいです!



場所は人数に合わせて考えますので開催日の3日前に参加者の皆さんに連絡します!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガ読者の皆さんの声をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生こんにちは!



神社の神様のメルマガ、明日から出雲大社に行くので、ドンピシャの内容でした。



ありがとうございます!



一つ思い出したのですが、以前吉方位旅行で出雲大社に行ったとき、

初日にご祈祷をしていただき、2日目、4日目と計3回出雲大社にお参りに行きました。



4日目、天気が急変して土砂降りと落雷で飛行機の出発が遅れました。



「出雲の神様がお別れに来てくれてるのかな〜」なんて考えていました。



無事に出発し、もうすぐ静岡空港というところで、今まで見たこともないくらい

完璧な形の龍の雲がありました!



今日のメルマガを読んで、神様の姿が見えない私に雲という分かりやすい形で

現れてくれたのかなと都合よく解釈しました笑。



明日は目の前に神様がいると確信しながら参拝して来ます!



とても貴重な情報を教えてくださりありがとうございます。」



(静岡在住 Nさん)





「丸井先生、こんにちは。いつもありがとうございます。



昨日のメルマガの内容、大変興味深かったです。そこで早速今日、

いつも行く近所の八幡社に寄りまして、本殿と摂社の秋葉様、石神様、

金比羅様にお参りしました。



最近は世の中の安寧を願っていたのですが、久しぶりに自分の仕事のことを、

そこに神様がいらっしゃるかのように、真剣にお願いしました。



すると、摂社3柱にお参りしたあとすぐ、携帯電話がなりました。



なんと、新規お客様からの仕事の問い合わせでした。

えっ、こんなに即効性が高いのと、驚くばかりでした。



お参りしている時もいつもより願いが届いているような気がしました。

このお参り方、これからずっと続けさせていただきます。ありがとうございます。」



(名古屋在住 Yさん)





Nさん、Yさん、ご感想をありがとうございました!



とても興味深い内容でしたのでシェアさせて頂きました!



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



1年ぶりの新刊の原稿がまさに佳境!あともう少しで遂に完成になります。





P.S.



隕石コーティングの道具は常時持ち歩いていますので、受けたい方は

お気軽にご連絡くださいね!





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9