お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 教訓は生かしてこそ

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.11.30 発行号



『 教訓は生かしてこそ 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日のコラムは「教訓は生かしてこそ」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定





12月 1日(木)東京鑑定(満席)



12月 2日(金)東京鑑定(若干空きあります)



12月 8日(木)福岡鑑定(10時〜11時半、18時半〜21時)



12月10日(土)名古屋にて「てとてさん」とコラボセミナー開催!



12月12日(月)鹿児島鑑定(11時〜13時の間:鹿児島空港にて)



上記以外は都内か横浜で鑑定しています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 教訓は生かしてこそ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私も連日の執筆や鑑定で疲れも溜まってきているので



てとてさんに早く会って施術をしてもらいたい一心です。







さて、去年は10月にマーキュリー出版から2冊も刊行して



腱鞘炎になって、疲労困憊で11月1日の伊勢参拝では



一緒に行った方に、私の元気のない姿を見せてしまい



とても反省したことを思い出します。



それで今年は、出版があっても燃え尽きない程度に頑張ろう!と思ったのです。



今のところ、なんとか去年の11月1日のような



体調最悪な感じではないので、去年の教訓を生かしている感じです。





去年の腱鞘炎は本当に酷いもので、ちょっとでも重いものを持つと



かなり辛かったんです。



それで私も懲りましたね(苦笑)



去年はてとてさんに11月、12月と施術を受けて劇的に回復したのでした。



今年は、隕石コーティングのおかげで体調も良くなっているように思います。





今年の私の教訓は、神奈川の引っ越しでじっくり物件を選んでおけば



良かったなぁということです。



方位は名古屋から真東でとても良かったのですが、



場所選びは完璧に失敗したと思っているんです(苦笑)



ですので新宿オフィスまで2時間近くかかってしまっていたのですね。



せいぜい横浜の北のほうに住めばよかったなと反省中です。





これは今度の福岡への引っ越しで教訓を生かすことが出来ると思っています。



幸い、私にはいろいろとアドバイスをしてくれる方がいて



本当に良い物件じゃないとダメですよ!と言われています。





教訓にせずに何回も同じ間違いだけはしたくないものですね(笑)



教訓は生かしてこそですね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 12月10日(土)午後に名古屋で「てとてさん」とコラボセミナー開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「てとてさん」を知っていますか?



私とてとてさんは今まで何回もコラボセミナーを一緒に開催しているので

きっと、その名前を聞いたことがある、あるいは目にしたことがある

かもしれませんね。



昨年10月に出版した『スピ活のすすめ』でもご一緒しました。



つまり共著者でもあるんです!



てとてさんは福岡県在住の天才施術家。



私も何度も施術をしてもらっています。



噂が噂を呼び、運命学苑のメンバーの皆さんもわざわざ福岡に行って

てとてさんの施術を受けて、皆さん、元気になっています。





眞子洋一さん (まなごよういちさん:通称てとてさん)



日本音叉メソッド エネルギーアップ協会代表

体感系エネルギーワーク研究家

てとてカイロプラクティック院長

健康グッズ『ゆる玉』開発者



1979年生まれ 佐賀県出身

心と身体、そしてエネルギーに耳を傾けたキネシオロジーを駆使したアプローチを続けて18年。

セッション件数50000回以上

「誰もが魔法使いのようにエネルギーを簡単に操れるようになって、

幸せを引き寄せるにはどうすれば良いのか?」



セラピストの育成、セルフケア、パフォーマンスアップ法、

エネルギーグッズの研究を進め、国内外で伝えて回っています。



子供の頃からヒトをマッサージするのが好きで、

ただそれだけで整体・セラピー業界に飛び込みました。

24歳でリラクゼーション店で責任者になり1年で売上を2.5倍に

その後、整骨院に5年勤め統括責任者としてスタッフに技術指導を行うものの

「こんな技術でヒトを改善に導けないのではないか?」と

自分の技術への不満が増えてゆく。



後に突如「手が勝手に動き出し、患者さんの異常部位を指し示す」と

いう不思議現象が起こりだす当時は俗に言う『気功の類』を全く信じておらず、

遂に脳がおかしくなったのではないかと本気で脳神経外科に行こうかどうか考えていた。



しかし、手が指し示す通りに施術すると患者さんの改善が早いという

事実結果的にそれがエネルギー施術へのパラダイムシフトとなる30歳で独立



福岡の平尾という地に『てとてカイロプラクティック』をオープン。



外部イベントに出展する事がきっかけで、コラボ依頼が増え、

全国各地でエネルギーワークの講座を開催するようになる。

最近では『トータルヘルスデザイン』様からもお声掛けいただき定期的に

イベントを開催。



現在店舗でのセッションは「一見様お断り」としながら、各地にて施術会を開催

日々の臨床研究から様々な講座を展開中です。





【主な講座】

「てとて式音叉メソッド」「パフォーマンスUPやる氣スイッチON」

「TRIメソッド癒し人養成講座」「金運スイッチON」

「てとて式セルフメンテナンス」「無重力リラクゼーション」「プロスキル講座」他



【主な開発グッズ】

健康グッズ「ゆる玉」「ゆるピロー」「ゆる棒」/5G電磁波対策カード型御守り

「YuruCA 5G black」他



書籍『スピ活のすすめ』では第6章の「身体から知るスピリチュアル」

を担当されました。







そして、コラボセミナー開催します!



12月10日(土)13時受付開始 17時終了



受講料は8000円



懇親会は希望者のみ4000円です。



会場は 名古屋駅すぐの会場です。



お申し込みはこちらからお願いします!



https://forms.gle/sLvxnAdEdNY6zsVHA





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 隕石コーティング 大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の隕石コーティングのサイトが完成しましたのでお知らせします。



こちらになります。



http://www.cartainc.com/inseki/





分かりやすいと思います!



なお、私の隕石コーティング、特別割引日をお伝えします!





正規の1台11000円よりお値打ちの「1万円」にて以下の日程は



隕石コーティングを開催いたします!(ただし、1ヶ月後に必ず隕石コーティング



のご感想、その後の変化の感想をメールで送ってくれる方という条件付きです)



おおよそ15分〜20分で出来ますので、ご希望の日時を送ってくださいませ。





12月1日(木)東京の中央区の会議室 



12月2日(金)東京の中央区の会議室 



12月 8日(木)福岡(10時〜11時半、18時半〜21時)



12月12日(月)鹿児島(11時〜13時の間:鹿児島空港にて)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



早くも明日から12月。



書店営業や出張鑑定、福岡への引っ越しの準備などあって



関東の鑑定は12月1日、2日、18日の3日間の予定です。



18日が手相講座の前後の鑑定ですが、既に満席に近いので



もしかしたら17日(土)も東京鑑定行うかもしれません。



一白水星の私にとっては来年の2月3日までに福岡への引っ越しは

年盤で大吉なんです。



ここ3年ほど定期的に福岡に出張鑑定に来ていたので

福岡の土地勘はだいぶ出てきました。



今のところ、薬院や渡辺通のあたりがとても好みです。



薬院はおしゃれなカフェや新しい建物が多くて雰囲気も良いですね。



福岡に引っ越ししても名古屋、大阪、東京には鑑定に行きますので

そこは安心してくださいね!



さあ、年内、ラスト1ヶ月、頑張りましょう!!







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9