[丸井通信] 本気度の配分の違いで結果が大きく変わる

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.4.25 発行号



『 本気度の配分の違いで結果が大きく変わる 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日のコラムは短めですが「本気度の配分の違いで結果が大きく変わる」です





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



4月30日(日)東京鑑定(午前中:佃区民館 満席)午後は手相講座

5月 1日(月)東京鑑定(午前中:銀座区民館 受付中)



5月 3日(水・祝)午後より新大阪ココプラザにて鑑定





以上の日程以外は福岡での鑑定です。



福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 本気度の配分の違いで結果が大きく変わる 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「大金運とくっつき運で大開運!金脈と神さまと引き立て人脈に愛されるセミナー!」

日曜日に無事に終了いたしました。



2年ぶりに名古屋でキョウカ先生とのコラボセミナーということもあり、熱心なキョウカ先生ファンも

多数参加されていました。



私がセミナーで話す内容は皆さん、初めて聞く内容もあることでしょう。



私は「これは!」と思う開運法や思考の整理の仕方や解釈の仕方でかなりお勧めのものは



かなり熱く語るせいか、皆さん、やる気になって実行してくださるのでとても嬉しく思います。



それで実行される際のことですが、やり始めたことはすぐには形にならないからこそ、



そのやり始めた初期の時が一番大事だと思うんです。



誰だって形になっていったら頑張るんです。



でも一流の人は形になっていない時こそ頑張る。



この本気度の配分の違いが長い目で見れば決定的に差を生む根本的理由ですね。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガ読者の皆さんからの声をシェアします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「福岡オフィスオープンおめでとうございます♪

そのうちぜひ寄らせていただきますネ^ ^



以前リーディングで竹林を歩いているって言われてましたが

娘の引越した場所が、家の周り竹林でした!

不思議ですね〜」



(福岡県在住 Kさん)



Kさん、いつもありがとうございます!

スピリチュアル・リーディングで私、そういうこと言っていたんですね!

確かに不思議ですよね(笑)

福岡オフィス、ぜひ遊びに来てくださいね!

(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。



今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方

から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて

本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



また、印鑑に隕石コーティングを行うことを希望の場合はそれぞれプラス1万円に

なります。(1,000円お値打ちです)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日のコラボセミナーの懇親会では広島もんじゃ焼きの素材が

出てきて、みんな「これどうやって作るの?」と試行錯誤で作って美味しく食べました。



それから、ふとしたことから日本酒の話題でも盛り上がり「日本酒の会」が発足しました!

今度、名古屋駅近くの日本酒飲み放題のお店で行うことになりました(笑)





さて、今日は伝説の編集者のタカトモさんに私のタイトル案に対してのフィードバックを

もらいました!

(先日の名古屋コラボセミナーの私の講義でお話ししたテクニックでの結果です)



しかも微調整と言いながら、ハッキリ、このタイトル!というものを

頂きまして、あまりにも嬉しくて、自然に涙が浮かんでいました。



タカトモさんに「このタイトルでぜひ出版してください!」と言われたので

「必ずこのタイトルで出版します!」と約束を交わしました!



本当にこの4月は私にとって5年に一度の幸運月なので、もう超絶、感動の日々。

そして感謝の日々ですね!







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9