2008/04/18 吉方位旅行のアドバイスは手相鑑定中でいつも行っています

気が付けばもう4月中旬ですね。GWも近いではないですか!2年前のGWに北海道に大吉方位旅行に家族で出掛けたましたが、北の山々や湖や人間の温かさは綺麗を通り越してました。

この名古屋からみて東北の吉方位旅行へ行ってから、大きな良き変化の意味通り、手相鑑定をネット上でもお知らせするようになったんです。今までの既定路線から大きく一歩を踏み出した時や変化・改革を望んでいる時は、東北の吉方位旅行が効きます。

方位のお話は私の手相鑑定でも最後は多く時間を割いてアドバイスを差し上げています。

それだけ効果が絶大なものですから。それから、行っていてお知らせしていないことが沢山、私にはあるもので、ここで少しづつお話していきたいと思っています。

例えば、電話鑑定の方には今まで全員、プレゼントとして特別に「開運小冊子」をお送りしておりますし、昨日からは私の顔の画像までお送りしています(笑)。顔も分からないと受ける方もイメージが湧きにくいような気がしたのです。こちらは大好評でした(笑)。

いろいろとずっと試行錯誤ではありますが、昨日より今日、今日より明日の精神で出来るだけ鑑定に関することも向上していきたいですね。