2008/04/19 私の手相鑑定にいらっしゃる方は今年、来年開運する方ばかりです

今日はいつも書こう書こうと思っていて書けなかったことを書いてみたいと思います。

本日、合計14名の手相をみさせて頂きました。有難うございました。

はっきり申し上げれば、全員が今年、来年のうちに大きく開運する方達ばかりでした。

それでここで、皆さんにお伝えしたいのは、「皆さん、全員が潜在意識では未来の開運を知っている!」ということです。

知ってるのだけど、皆さんの中でどう言語化したら、未来の幸せがどう具体的か、言葉に出来ないので、私のような便利な(?!)手相家に聞きに来ているのです。

ですから、皆さん、自分の未来の幸せが近づいてくると直感的に、その「運命の翻訳」をしてくれそうな占い師やサイキックを探すのです。

皆さんの中に、私の鑑定中に「実は過去も未来も映像で見えているんではないですか?」と真剣な顔をして言う方もいますが、見えているとか見えていないということは関係なくて、あくまで手相の線の声を「翻訳する」ことに私は徹しています。

そこに徹しているからこそ、分かるんだと思います。

私は鑑定中に時々こんなお話をします。「英語が話せない方がいれば、英語を代わりに話してあげる仕事と同様に、皆さんの手相の声を訳しているだけですよ」と。

私に言わせれば、皆さんのほうがサイキックだと思いますよ!

なぜなら、開運の1年前あるいは開運直前に、バッチリ、私の鑑定にいらっしゃるのですから!

凄いなぁ~と思いますよ、ホント。驚きを越えて、感動すらします。

人間の未来予知能力は、本当に凄いです。開運前にその開運を確かめに来ているのです。

私の手相鑑定にいらっしゃる方は今年、来年開運する方ばかりです。