2008/06/01 浅草観音のお膝元で東京の鑑定は非常に熱心な方ばかりが集まりました

昨日は東京での鑑定は充実したものになりまして、結局、品川駅からの新幹線の名古屋行きの終電(22時7分)に乗ることになりました。

前日から「女性のサイキックがいらっしゃる」予感がしていましたがズバリその予感が的中し、女性のサイキックの方もいらっしゃいました。

昨日は浅草と品川の2か所で鑑定を行いましたが、メインは浅草でした。浅草観音のすぐそばの会議室で鑑定を行ったから・・・というわけではないでしょうが、それこそ「観音様の与える艱難辛苦」のようなことを体験させていた方が非常に多かったです。「磨かれて玉になる」というのが観音様に守られている方の特徴であるとサイキックの方から聞いたことがあります。

現状打破するためのアドバイスを一生懸命させて頂きました。その中で面白いエピソードもありましたので今日はそのお話もお伝えします。

男性で非常に声が良い方がいらっしゃいました。この方は電話でお申込みされた方で、やはり、声がひときわ良くて、鑑定の冒頭で思わず「声の職業ですよね?」と聞いてしまいました。そうしましたら、本当に「ナレーター志望」の方でした!こちらが聞き惚れるようなボイスでした。将来の開運する時期をお伝えしました。自信を持って帰られたご様子でした。

それでこれが大変興味深いのですが、この方の次のお客様がなんと「現役のナレーター」の方だったのです。この方の前の鑑定では「ナレーター志望の方」でしたが二人連続でナレーターに関係する職業だったのですからシンクロしています。きっと、ナレーター志望の方もナレーターになれるのでしょうないでしょうか?それを確信した瞬間でした。

昨日は関東の皆さんのリクエストで出向きましたが、いつもの鑑定よりも「本当に東京に来てよかった!」と思うものばかりでした。本当であれば月に一度は関東でも鑑定を続けたいと思っています。それだけの重要なご相談を受けると、鑑定の遣り甲斐うんぬんよりも、「なんとか素晴らしい未来を一緒に探しましょう!」と思うのです。