2008/06/04 手相鑑定の御礼のメールなど少し紹介します

今日は、みなさんからのお便りをほんの少しだけですが紹介します。

こんにちは!鑑定後の私の環境が、スゴい勢いで変わってきてます。
仕事も結果を出せ移籍の受け入れ先も、とんでもない所からも出てきました。
マジに生き方が変わる予感です。
まるちゃんさんに感謝です。
これからも、よろしくお願いいたします。(東京・Iさん 東京での直接鑑定)

こんにちは。

先日もメールしましたが、日を追うごとにどんどん内容が充実してきてとっても毎日楽しみにメルマガ拝見してます。

もう目が離せないですね♪(まぐまぐプレミアムの読者の方 名古屋のSさん)

 

 

こんばんは本日鑑定していただいたOです。今日は、鑑定有難うございました。 

このごろ落ち込んでいた私ですが、予想外に良い鑑定をしていただきビックリしました。

これからの自分が楽しみです。

帰りの新幹線では、未来に起こることを考えたらうきうきしてしまい、静岡に着くのがとても早かったです。(中略)

 

思えば、私はこれまで苦労も多かったですが、自分の人生設計どおりに人生が送られているように思います。これからも、そうなっていくといいな!と思っています。6月末に西の方角に思い切って旅に出ようと思います。何か変化があったらまたお知らせします。 

今日は、ほんとに有難うございました。

まるちゃん先生との出会いに感謝しております。そして…明日からの自分を楽しみにしながら、楽しく生活して行こうと思います。 

最後に…

まるちゃん先生、とてもお忙しい方とお見受けしました。どうぞお体をご自愛下さい。

(名古屋での直接鑑定 静岡在住のOさん)

 

 

土曜日は大変有難うございました。

一時間はあっという間でした。結婚に向けて行動したいと思います、正直どうしていいかわからない状態でしたので、みて頂いて良かったです。前へ進めそうです。いえ進みます!本当に有難うございました。

必ず幸せな結婚報告をしたい!それがご恩返しと思っています!

お忙しいところ大変有難うございました。どうかお体大切になさってください。

今度は名古屋まで行きます!

(電話鑑定 新潟在住のKさん)

 

ここからは私です。直接鑑定よりも、現在、通信鑑定のお申し込みが増えて、昨日は火曜日で定例の電話鑑定の日でしたが、5名の方を鑑定させて頂きました。

 

通信鑑定は、次々と電話をする必要があるので時間通りに鑑定しないといけません。時間内にズバッとやります(笑)最近の傾向として、なぜか海沿いの方の申し込みが多いです。そして、以前も書きましたが、やはり、長崎の方が依然、通信鑑定のお申し込みトップです。こうやって、全国の方から申し込みを受けますと自分を好いてくれる(?!)方がいらっしゃる場所って明らかに分かりますね。私はどうも長崎を含めた九州の方に人気があるようです。面白い結果ですね!