2008/06/05 双子座の新月に携帯向け手相メルマガの創刊号を出しました!

昨夜は双子座の新月でした。双子座のいわゆる得意分野は、運動・活動・学び・コミュニケーション・論理・知性・不安を取り除くこと、情報交通などに関することなどです。
また、手・手首・腕・肩・肺・呼吸・神経系という身体部分・症状の健康の回復促進する願い事も叶いやすいです。

昨夜は、携帯向けのメールマガジン【ミニまぐ】 http://mini.mag2.com/pc/m/M0074998.html

の創刊号を発行しました。発行の承認は実は半年も前だったのですが、ようやく出すことができました。それで私は昨日、驚きました。まだ未発行にもかかわらず、なんと読者がいたんです。

しかも「47名」もいて、手相のメルマガでは発行部数トップでした。いやぁ、待たせてゴメンなさい!という気持です。

昨夜は、なぜか、「創刊号、創刊号・・・」という気持になって、気が付けば双子座の新月でコミュニケーションをとるのに最高のスタート!と分かり、発行した次第です。

携帯へダイレクトに配信されます。このメルマガは恋愛・結婚専門の変わった手相のメルマガです。無料のメルマガですのでよろしければ登録して下さいね。お待ちしております。