お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

2008/07/06 「手相を書く」実践編・事務所探し

手相家としては昨年からベストセラーの「手相を書く」を実践して、その効果を自分自身でも検証するべきと考えています。

金ペンや銀ペンで「手相を書く」行為は、一般の方であれば日中は人の目に触れるので控え目になさると良いと思います。(笑)

最近、鑑定オフィスが非常に手狭に感じられるようになりまして、今日は日曜日ということもあって、家族総出で新しい鑑定オフィス探しの一日となりました。

朝、金ペンで太陽線にクッキリ書きこんで、いざ、出発!その効果もあったのでしょう。1日で選んだエリアの中では幾つも良い物件が出てきました。こういう物件探しはネットでは店舗としては難しいですから、現地で調べるのが一番お勧めですね。

名古屋は大須でここ1年ほど鑑定を行ってきましたが、ここ数ヶ月以内には新しい場所で鑑定を始めることになりそうです。かなり広いスペースで鑑定が出来ますので、今から私も相当楽しみなんです。

吉方位での事務所開きとなりますので意外な場所になるやもしれませんが、お楽しみに!

(7月19日の手相講演会は若干名、受付できる状況です。ご希望の方は「無料手相カウンセリング」フォームからよろしくお願いします)