お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

2008/07/13 手相占いのはずなのに方位ばかり鑑定する日々(笑)

私は本来、手相家ですので手相占いをする側ですが、昨日の土曜日もひたすらお客様から方位の質問を受けてお答していました。

昨日は、妊婦の方が2名、夫婦・カップルも多数・・・といった非常に珍しい一日でした。また、独身の方もいらっしゃいましたがその方たちは全て、まもなく異性と良い関係になる方ばかりでいた。これが何を意味しているのかは?ですが、鑑定はその日になってからそのようなシンクロニシティを実感するものです。まもなく何かが生まれる・・・という意味でしょうか?昨日の夜、少し考えてみたのですが、詳細はまだまだ神のみぞ知るといったことのようです(笑)

そういえば、無料手相カウンセリングも「手相」とうたっているにも関わらず、方位のご質問が非常に多い(笑)。私はそれでも、もちろんお答しますが、世の中のニーズは手相だけではなく方位にもある!ということで、いまいち気学の知識がないという占い師の方は是非、今のうちにマスターされることが望ましいと思います。できれば、傾斜宮もすぐに分かってお客様にお伝えしたりアドバイスできると良いと思います。

そうそう、最近、この日記を書けないほど多忙になっていて、更新を楽しみにされてる方、ゴメンなさい!昨日は夜、通信鑑定もあって、終了して、昨年12月から毎日配信のまぐまぐプレミアムのメルマガを配信したら、もう精魂尽き果てていました。今のペースでどこまで出来るか分かりませんが、両親から頂いた強靭な体力を駆使して、今後も頑張っていきたいと思います。

今度の土曜日(19日)は講演会ですね!こちらの準備もピークです。お席を増やしましたので参加ご希望の方は「無料手相カウンセリング」からお申し込みください。(入場料は2000円です)どうぞよろしくお願いします。