2008/08/01 手相で金運をみるには、まず太陽線で診断します 

今年も早いものでもう8月、葉月です。皆さん、今年振り返ってみて調子はいかがですか?

私はこの7月が最も時間の経つのが早く感じました。様々なことが怒涛のごとくありまして、ようやく昨日あたりに少し落ち着いた気がします。

さて、先日、ものすごく素晴らしい太陽線を持った女性を手相鑑定する機会がありまして、今日はその話題にしましょう。太陽線とは薬指の下のほうに縦に出来る線です。太陽から注がれるパワーが源です。

名前はもちろん言えませんが若干25歳で、年収もとんでもなく凄い・・・!本物の太陽線でした。

実は太陽線って偽物もあるんですよね。そうすると、鑑定でも「偽物、偽物」とすぐに分かります。案の定、金運がまだ開花していない。。。(本物、偽物は多く手相占いに携わってくると区別がつくようになります。)

彼女は本物の太陽線でしたから、今ももう仕事バリバリで全開って感じでした。励みになりますよね、頑張っている方がいらっしゃってお話できるということは。頑張っているから線になっているのです。理由もなく本物の太陽線は決して出ませんから・・・。

私も太陽線、本数が増えてきました!今年の後半も頑張るぞ!