名古屋の方は具体的?!2008/08/16

最近、よく「手相が当たっていて、もう一度、来ました!」と言われたあとで「私はどんな人と出会うのか?!」という質問が多いです。というか本当に多い!

さて、「私はどんな顔の人を好きになりますか?」、「私のほうから告白しますか?」、「彼のほうから私に告白しますか?」、「どんな人が私に近づいてきますか?」・・・とも言われます・・・。

こう言うのは、もう決まって、名古屋あるいは愛知県在住の方ばかりです。(笑)

手相鑑定、手相占いでは、さすがに上の質問に答えられません。いや、逆に答えてしまったら、どこにそんな根拠があるのか、逆に私は聞きたい!(笑)

手相で分かること、分からないことはきちんとあるわけですので、手相で分かることを質問されてくださいね!

最近、あまりにもありましたので印象に残った話題でした。