アストロ風水、ホロスコープの鑑定はみなさん興味津々! 2008/09/18

10月からの人気沸騰の鑑定メニュー「アストロ風水」と「ホロスコープ」!

この説明を今日はしたいと思います。

あなたの生まれた生年月日と時間と場所から、その瞬間の惑星の動きを世界地図に投影したものから、はっきりと「開運スポット」が分かります。

簡単にいいますと、西洋占星術における風水のようなもので、地域によって違う天体の影響を利用して、自分の出世図、進行図、経過図の示す土地の中で、ベネフィクの良い影響を受けている地域に行って開運を図るものです。リロケーションの代表的な手法です。

これに対して、ホロスコープは個人鑑定をする場合、バースチャート(ホロスコープ)と呼ばれる誕生時の太陽、月、惑星の位置の配置を印した天球図を作成します。

太陽は1年、月は約28日、水星は約88日等と、それぞれの公転周期で運行しているので、星の位置は時間を追って変化していきます。また、地球自身も自転しています。

それらの要素を全て考慮に入れて作成されたバースチャートに表されたそれぞれの星からのメッセージを読み取るのです。

性格・性質・適正から恋愛・仕事など様々なことの詳細を知り、今後の人生に大きなプラスとなるようなアドバイスを具体的にいたします。

これらの鑑定の面白さは、「手相家まるちゃんがこの鑑定を行うというところが素敵!」とメルマガの読者の皆さんに指摘を受けました。素敵かどうかはわかりませんが、「なるほど・・・」と分かったような分からないような相槌を打ってしまいましたよ(笑)

手相家まるちゃんが手相鑑定以外の鑑定をしたら「ホロスコープ家まるちゃん」とか「気学家まるちゃん」と名前を変更するのですか?という迷質問?も頂きましたが・・・その場合でも「手相家まるちゃん」で行こうと思っています。(笑)