名古屋発 あなたも恋愛・結婚で幸せになれる! 2008/09/20 

手相鑑定していると、実に多くの方が、良い恋愛や良い結婚をしたいと切望されています。

出会い方にもやはり法則というものが存在します。

出来るだけ、出会いの時期に集中して異性にあう必要があります。

時間が限定されているので多くの異性と会わなければ、その中から良い人を見つけて→おつきあいして→深い関係になって→結婚することは非常に難しいですね。

お客様からのメールで手相鑑定後に幸せになったとか転職の成功例が相次いで報告を受けております。

それでは昨年、頂いた恋の大成功のお便りを紹介したいと思います。

「昨日はお忙しいのに時間を作って下さって本当にありがとうございました。
長く長く悩んで暗闇をさまよい、半ば開き直っていた私でしたが最近少し上向いてきていたところを、まるちゃん先生のお話で勇気づけられ、より前向きな気持ちになれました。
まるちゃん先生に見てもらってるとすごく穏やかな気持ちになりました。
一瞬『無』の自分になりました。すごい力ですね!
これから勝手に近況報告させてもらってもいいですか??
せっかくのいい運勢を逃さないように頑張ります。
ありがとうございました。

 
(それから数日後のメールです)

先日、手相を見ていただいた時にお話した彼と昨日会いました。
2度目のデートです。
初対面の時感じたように、楽しく安らげる時間でした。
そして、お付き合いすることになりました。
タッチの差で私から言いました!!
彼に『初めて会った時にこの子と結婚するかもと思った』と言われました。
そんなこと言われたのは初めてです!
そしてこんな風に好きになったのも初めてです!
勇気をくれたまるちゃん先生に感謝です。」

ここまでです。普通なら私は「いやぁ~、素晴らしいですね。ますます幸せになって下さ~い!」とコメントするでしょうが、

これらは「昨年」頂いていたメールでした。

その1年後のこの夏に・・・、彼女は無事に結婚されたのでした。本当にめでたし、めでたしです!

1年後にはきちんと永遠の愛を彼と誓い合っていたのでした。鑑定冥利に尽きますね、これは。

私も嬉しいです。こういう嬉しいお話を毎日頂いているので、私も幸せのおすそわけを頂いている感じがします。本当に有難いことです。

さあ、このHPを見ているみなさんも恋愛~結婚成就で幸せになりましょう!