日中は名古屋でランチはしても真剣勝負の日々! 2008/09/09

今日の午前中はいつもお世話になっている名古屋の税理士さんのところに行ってきました。いろいろと有益なアドバイスをありがとうございました。

たまたま事務所にお二人ほど若い女性スタッフがいらっしゃって、私の訪問を楽しみにされていたことをお聞きし、手相をみることになりました。短い時間でしたが、今後のポイントをいいますと大変喜んで頂けました。こういう時、変なお話ですが、手相占いが挨拶代わりになったりします。

かつて、サラリーマン時代は、飲み会になると私が手相を究めているのを知って、多くの方が並んだものです。今では、「あの時、目の前で占ってもらったSさんが、言われた年に本当に結婚したよね!」と語り草のように言われているそうです。とても懐かしい思い出ですね。

現在は10月2日の愛知県一宮市の鑑定オフィスの開店準備やらで、ほとほと忙しく過ごしています。時間が何時間あっても足りないです。

10月からは手相鑑定は、平日10時~19時と最終受付が18時30分になりますのでご注意下さいね!土曜日は行います。また、10月5日の日曜日は特別に初めて、日曜日に鑑定を行います。今でしたら、まだ受付可能です。

この週末には新しいことをHP上でお知らせできるように準備を進めています。

今の目標はかつて、やりたかったことを「1週間で1年分やる!」ことです。サラリーマン時代に「これもやりたい、あれもやりたい」と思っていたことが、いよいよ取り組める時がやってきたのです。

これからは時間をある程度、自分の裁量で使うことができますので、本当に重要なことを真っ先に取り組んで、悔いのない人生にしていきたいと考えています。

今後とも応援、よろしくお願いします。