京都で結婚成就をこの目で見届けました! 2008/10/10

300号を超えて、進化する手相メルマガへ!昨年12月1日から毎日発行しておりますまぐまぐプレミアムメールマガジンが昨日で300号を突破しました。今日が301号でした。今日のメルマガにも書きましたが、これからは今まで人気の高かった「方位学」よりも少し難易度の高い「気学」の初級編の解説をしていきます。また、もちろん手相もそうですが隠し味的であった西洋占星術も情報公開していく所存です。

さて、2日間、晴れ渡る京都におりました。主に世界遺産を見てまわりましたが、プライベートの用事もあってお祝いするお二人がいらっしゃったわけです。詳細は書けませんが、長年の願いが叶って無事、結婚に至ったカップルですので、私も感激しました。愛する二人ってホントいいですね!

ちなみに余談ですが、海外からの観光客の皆さんの人気ベスト3は「平安神宮、金閣寺、銀閣寺」だそうです。タクシーの運転手さん2名が同じことを言われていました。平安神宮は歴史は浅いのですが非常にきらびやかで人気があって、金閣寺も同じ理由だそうです。目立つのが観光では良いのだそうです。なるほど!

そういえば京都には手相鑑定では6月以来、行っていませんね。今後、関西の日程を再調整しないといけませんが、早目に関西の方々とのご予約頂いている皆さんとお会いしなければ・・・!

6月に京都で鑑定を受けられた美人のご姉妹のお姉さまのほうからのメールをご紹介します。

「まるちゃん先生、お久しぶりです。暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

6月は京都にて、妹共々お世話になりました。

なんと妹は結婚が決まりました!!!

時期までピッタリ!私の結婚も当たりますように・・・。(友人もまたみていただきたいと!と言っています。(後略)」

このように人生は少しのタイミングやちょっとした時期でも、大きく動く時期に差し掛かるときちんと動いていくものです。

それがピタリ分かるのが手相の良いところですね。手相に感謝しなくっちゃ!

恋愛にちなんで今日のYouTubeはBellefireの「All I Want is You」です。