アストロ風水マップでここまで分かる!鹿児島の親友のお話 2008/10/11

IMGP3139.JPGのサムネール画像

今日は画像にあります一宮鑑定オフィスで13名の鑑定を無事に終えて、今、明日からの東京は渋谷での鑑定の出張準備中です。

鑑定オフィスの近くに喫茶レストラン「大関屋」さんがありますが、お店の方に「いつもお客様が絶えませんね~凄いですよ」と時々、お昼に食事で伺うと、言われます。

スタッフのYさんは「まるちゃん先生、少しは休憩して下さい!」というのですが、やっぱり、次のお客様がいらっしゃっている以上、休憩時間を長くするわけにもいかず、すぐに鑑定に入るのが私のお客様に対する礼儀ですね。

これだけ毎日、鑑定すると様々なエピソードが生まれていますが、1日にみなさんにお伝えしたいことが、幾つもあって、夜、こうやって日記を更新する時に悩みます。。。テーマをどれにしようかと。。。

今日はアストロ風水マップのお話にしましょう。問い合わせも本当に多いので。

11時からのお客様に「九州に木星が降りていますが、何か心あたりはありますか?」と聞くと、「身震いしました・・・!」と驚いた顔をされて、生涯で一番の親友が木星ラインの直下、鹿児島にいらっしゃるとのこと。また、縁がある方は九州の方が本当に多いそうです。劇的なお話を沢山教えて頂きました。

アストロ風水の鑑定はおそらく日本でも数名しか行っていないと思いますが、鑑定の中で分かったことが沢山あって、現在、小冊子か何かにしようと編集している最中です。誰もが驚く効果があることが分かっています。以前、手相の講演会で「アストロ風水と〇〇を〇〇すると世界最強の開運方法になることでしょう」と私は言い切りましたが、まさにその事実が事例として私のもとに集まってきています。

星の降りる場所には必ず何かがあります。人がキーワードですが。大変、人気があって、明日からの東京での鑑定でも手相、西洋占星術に次ぐ人気メニューに成長しています。

これは解説があってこそ生かせるものですので、東京ではしっかりとお伝えして生活に役立てて欲しいと思っています。