「男っ気がない女性でも吉方位旅行へ行って結婚したので、私も鑑定に来ました!」 2008/11/18

今朝は不思議に電話でのお問い合わせが多く、皆さん、「今日、なんとか手相鑑定になりませんか?」とおっしゃるので、きっと切実なことがあるに違いない!と思い、当日でも時間を調整してお受けしました。

それで「どうして私を知ったのですか?」とお客様に聞いてみると、「まるちゃん先生の手相占いを受けて、男っ気のない友人が結婚したので、あんなに男っ気がない彼女でも結婚できるんだったら・・・」と思って、思い切って友人から電話番号を聞いてかけられてきたのでした。

なるほど・・・実は、吉方位旅行をその結婚された方に私は恋愛相談を以前、受けていて、「とにかく恋愛・結婚の吉方位に行きましょう!」とアドバイスをしていたんですね。

しっかり1年以内に結婚されたようで、その皆さんが言われる「男っ気のない彼女でも結婚したのだから・・」まるちゃんのところに行って吉方位旅行のアドバイスももらいたいというのは、なるほど、うなづきました。

折りしも、新着情報でも書いてある通りに、本日11月18日から11月末までという期間限定で、「来年の吉方位情報」をお客様にA4で1枚ものですがプレゼントが始まった初日の出来事でした。