「マスカケ線(ますかけ線)」が手相鑑定オフィスに届いた! 2008/11/19

東京、長野、山梨など手相の出張鑑定が続いて久々に一宮鑑定オフィスに帰ってきました。

出張鑑定は東京以外はご指定の場所で行うもので、今までリクエストがあった地域の方々が人数が集まったら行くことにしていまして、何度もメールのやり取りをして現地に出向くものですから、初めて会った気がしないんです。

長野では諏訪湖のそばのご自宅でご家族全員、親戚の方もいらっしゃり大変な騒ぎ(?!)となりました。山梨は富士山が綺麗でした。そういえば、少し前に富士山の話題をこの日記で書いたのは富士山を実際に見たから、どうしても書きたくなった経緯がありました。

さて、一宮鑑定オフィスに戻ってビックリ!!お客さまからのプレゼント・ラッシュだったのです。

郵便局や宅配業者に慌てて電話して届けてもらいました。その中で、いくつもあるので明日も紹介いたしますが、以前、私が横浜で鑑定をした時のお医者様から「徳川家康の手形」が届いていました。

久能山に行かれた時のお土産で「遅くなりましたが、独立おめでとうございます!」と私の独立のお祝いを送ってくれたのですね!驚きました。家康の手相のマスカケは、強烈ですね!

ありがとうございました。一宮か大須の鑑定オフィスに早速、飾らせて頂きます。

私も徳川家康のように「ますかけ線」の特徴であります、得意な分野で成功するように努力を重ねたいと思います。