ひかり電話での鑑定の第1号は幸せな結婚をゲットしたリピーターの方でした 2009/02/09

昨日の日曜日は東京は銀座に行っておりました。とんぼ帰りでしたがとても大事な仕事をひとつ終えることが出来ました!

ある占いの月刊誌にも掲載のお話も頂けました。私にとってはとにかく感動的なフィナーレでした。

手相を通じて様々な方とお会いすることが出来る環境に対して感謝でいっぱいです。

昨日は打ち合わせの合間に約10年ぶりに帝国ホテルに足を運びました。懐かしかったですね。

銀座で食事もしましたが、あの空間にいると日本が本当に不景気なのか?さっぱり分からない感覚になります。それだけ銀座はまだまだ活気を感じます。

本日も忙しかったのですが、今日とても印象に残っている通信鑑定では、今回3回目の鑑定であった静岡県在住のMさん、見事、結婚が決まったそうで引っ越しや入籍の日取りなど、全て計ったように良い選択をできる環境でした!おめでとうございます!

彼女は昨年、名古屋に吉方位旅行の際にも私の鑑定を受けていて、大いに吉方位の効果も出たそうです!良かったですね!

実は今日の昼に、私の事務所の電話を「ひかり電話」に変えたので、ひかり電話での通信鑑定の第1号の方がとても幸せな結婚の報告とその後のご相談で、良いスタートになりました。

私のように対面だけでなく頻繁に通信鑑定がありますと「ひかり電話」メリットありますね。

あと、手相鑑定の話題ではないのですが、今朝、グラミー賞の授賞式、生放送で見てました。毎年、グラミー賞の受賞者を当てるのが私の楽しみなんです。最近はイギリス勢が盛り返してきていてUKロックここにあり!という感じです。コールドプレイ、良くやったと思いました!