久々に中部国際空港で手相鑑定したいものですね 2009/02/08

ある方から、【中部国際空港】での手相鑑定の希望のメールを頂きました。

私自身はいつもと違う場所で鑑定するほうが気分的に良いですので大歓迎ですが、、現在は鑑定オフィスがあるのでなかなかできません。

最近では、ちょうど帰国する前に私の評判を誰からか聞いて、鑑定を受けたフランスの方とか記憶に新しいですネ。

いや~フランス人は抜群ですよ、驚きましたね、

えっ?何がって?

日本人はかないませんよ~抜群の体力です。昼夜問わずです。

(分かりました???)

このあたり「手相力」でも書きましたのでお楽しみに! 

私は大学でフランス語を学びましたが、今では「ケ・ス・ク・セ?」しか思い出せないので(爆!!)
当然の結末、英語と日本語まじりの鑑定になりました。

結構、いけるもんです、英語でも。