本当に困ったものです 2009/05/09

最近の手相鑑定の受付の際に「鑑定お問い合わせ」ページに書かれた内容をよくお読みにならないでお申し込みされる方が増えてきましたので、今一度、ここに掲載したいと思います。

一番酷いお客様は電話で申し込まれて当日にキャンセルを平気でされる方です。こちらもその時間を空けて待っているのですから困ったものですね。

↓↓↓ここから

 

個人の運営で行っております。占い会社や各種団体とは無関係です。

・お電話でのお問い合わせは非通知や公衆電話ではお受けしておりませんのでご了承下さい。

・鑑定後のお客様の行動については、自己責任でお願いしたく思います。

・鑑定のために生年月日や出生時刻などをお聞きすることがありますが鑑定以外の他の目的に使用することはありません。

・鑑定後の質問については電話でもメールでもお答えすることができませんのでご了承ください。

特に一部のお客様から、何度も吉方位の選定や場所についての質問をお送り頂くことがありますが、他のお客様に公平を期するため、お客様のほうで書籍やインターネットなどで方位の知識を深めて対応して頂きたいと思います。

なお、別途、鑑定をお申込み頂ければ、内容についてお答えすることが可能ですので宜しくお願いします。

(ここまで)

 

それでメールでダメなら、ミクシィのメッセージで質問しようとされる方がいますが申し訳ないのですが、スルーさせて頂きます。

お互いに時間は有効に使いたいじゃないですか。

「この間の鑑定の確認ですが・・・この方位は・・・」というメールもものすごい数来ますが、本当に困りますのでおやめくださいね。

あと一部の方には携帯メルアドを教えたことがありますが、その中での相談も困ります。

本当に聞きたかったら鑑定を料金を払ってうけるのが筋じゃないでしょうか?

お客様が増えることは良いのですが、ルールを守って頂きたいと切に願います。