中日新聞に「成功と幸せを呼び込む 手相力」 2009/05/12

tesou2.jpg

今朝は4時に目が覚めて、実業之日本社様にお礼のメールと、その後にミクシィの日記を書きました。

今日はミクシィの日記をそのまま掲載いたしますね。

そういえば、こちらの日記に書いていなかったことで、つい最近、レーシック手術を受けて、視力がなんと2.0まで回復しました。

それと、5月30日(土)に半年振りに「講演会」を名古屋市内の東桜会館で行うことを決定しました。詳しいご案内は明日、発表予定です。定員は90名です。

(それではミクシィの日記は以下、原文です)

 

今朝(5月12日)の中日新聞の「一面」に

私の手相本

「成功と幸せを呼び込む 手相力」の広告が掲載されていますexclamation ×2

先週、出版元の実業之日本社の編集長さまから電話を頂いておりました!

「丸井さん、広告でるよ~!!」と。

どんな広告かと思ったら、ビックリあせあせ(飛び散る汗)

褒め過ぎかも・・・。

でも、とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)

中日新聞について・・・ウィキペディアより引用しますね。
「発行部数(一般紙朝刊のみ)は、中日新聞(2,763,602)・東京新聞(601,029)・北陸中日新聞(105,074)・日刊県民福井(40,160)であり、全発行紙を併せると日本三大紙(読売新聞・朝日新聞・毎日新聞)の次に多い3,553,348部であり、日本経済新聞(300万部)、産経新聞(210万部)より多い、日本第4位の新聞である。

中日グループウェブサイトで発表されている総発行部数は355万部(2006年5月)である。

愛知県では中日新聞の購読率が高く、名古屋では、87%の市民が、中日新聞を購買している。」

最新の情報では、なんと「毎日新聞」よりも部数が多いそうです!
http://www.chunichi.co.jp/approach/

中日新聞って日本で3番目の規模の新聞なんですね!

また、出版社のみなさま、関係者の皆様、本当に有難うございます!!

僕もしっかり頑張らないとぴかぴか(新しい)

また、5月末日まで「手相力」をご持参頂ければ、鑑定の際にサインもすることを延長しました!

ということで、今日の中日新聞、是非、お読みくださいねサーチ(調べる)

「成功と幸せを呼び込む 手相力」可愛がってくださいね。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

(東海地区の書店さんにはかなり入荷しておりますので、もし、まだお読みになられていない方がいらっしゃいましたら、是非、読んでみて下さいね!)

なお、書店さんにない場合は、実業之日本社様の受注センターまでお問い合わせくださいませ。

電話番号 : 048-478-0203 までです。