「今日、手相鑑定を受けることが出来ますか?」その気持ち、私もよく分かります! 2009/05/06

GWの最終日、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

本日から出勤の方も多かったようですが、「本日、手相を見てもらえないでしょうか?」と7本ほどお電話を頂きました。

そのうち5名の方は明日以降に手相鑑定することになりました。

私も電話をする気持ちがよく分かります。

確かに当日、鑑定受けたいものですよね。

私の鑑定は当日は、かなり難しかったりします。というのもほとんどのお客様が自動鑑定予約システムから既に予約を入れていらっしゃるので・・・。

さあ、私も今日の日記は短めにして、明日からの鑑定に備えたいと思います。

また、土曜日からは手相教室もいよいよスタートしますし、資料の作成もピークだったりします。

 

そういえば、2時間くらい前ですか、ミクシィの日記に「レーシック」というタイトルで書いてみましたが、なんと20年前に視力の矯正手術をされた方からのコメントやGW中にレーシックをうけてきた方など、なかなか面白いコメントが飛び交っております。

私も最近、3D映画を観る際にどうしてもメガネが邪魔で(3Dの場合は私の場合は近視・乱視用のメガネのうえに3D用のメガネをかけることになる)、昨夜の映画の際もほとほと嫌気をさしてしまったのでレーシックを受けることにしたんですね。

ここ2ヶ月で体重は6kg減って、印象も随分変わったようですが、とっても元気ですよ!

大学時代まではコンタクトでしたから、その当時の印象まで若返ると自分としては嬉しかったりします。

とGWを締めくくる日記らしくない日記になりましたね(笑)

さあ、みなさん、明日からも頑張りましょう!

このあと、メルマガを配信したらCoccoのDVDを観ようっと。

いつも、聴いていると、やる気が湧いてきますからCoccoは!