アストロ風水の話題 2009/07/03

本日はアストロ風水の興味深いお話をいたしましょう。

さて、7月に入りまして私が興奮してしまうのは、6月30日から始まったU2のワールド・ツアーです。

ロック史上最大規模というツアーです。

動画が既に沢山、アップされていますね。度肝を抜かれましたよ・・・。

初日はスペインのカンプ・ノウ・スタジアムで9万人を動員しています!

こういういわゆるイベントを見ていますと、日頃のちょっとした悩みも吹き飛んでしまいそうな勢いです。

彼らはアイルランドの高校生当時に結成し、ただの一度もメンバーチェンジなしに、ここまで来ました。

彼らの成功は世界最高のバンドとして音楽的なものは評論家に譲るとして、開運の秘訣はアイルランドから離れていないことだと私は考えています。

なぜなら、ボーカルのボノの生年月日、出生時刻からアストロ風水をみると、アイルランドに太陽系のほとんどの星が降りている(通過している)ので、宇宙からのエネルギーをそのまま受けて作詞・作曲をしていると思われるからです。

ボノにとっては生まれた場所が奇跡を呼び込む開運の場所だったのです。

これはジョン・レノンしかりです。

興味深いのはオノ・ヨーコさんのアストロ風水。

恋愛・結婚を意味する金星ラインがイギリスのリバプールを通っていて、リバプール近郊で生まれたジョン・レノンとの運命的な出会いもやっぱり・・・!!

やっぱり面白い「アストロ風水」!!

(出生時刻と生まれた場所を市町村まで分かれば、アストロ風水の鑑定が可能です)