アマゾンキャンペーンの事前登録の特典がまた明日増えます!是非、ご登録を! 2010/03/16

amazon2010.jpg

昨夜も手相ブログに書きましたが、ようやくですが、3月25日発売の「アストロ風水開運法」のアマゾンキャンペーンのサイトが遂に完成しました。

発売日10日前、遅いくらいで・・・(汗たっぷり)

100日で必ず強運がつかめる、幸せになれる旅行風水の本になります。

「アストロ風水開運法で恋愛・お金・健康…をGET!!100日で必ず強運がつかめるマップ」

「マップ」って何ですか?とよく言われるのですが、世界地図に幸運の場所のラインを引いたマップのこと=アストロ風水マップといいます。

はじめて聞かれた言葉になるかもしれませんね。

最近の鑑定でもハワイのロミロミに関するお仕事をされている方のを拝見する機会があったのですが、2人とも同じ職場だったのですが、Aさんはハワイに「金星ライン」、Bさんはハワイに「木星ライン」があって、お二人とも驚嘆されていましたね。

私はそういう光景を会社を独立してすぐにこの鑑定を開始しましたので、見慣れている光景なのですが、はじめてアストロ風水に触れるとみなさん、場所と自分の関連性について驚かれます。

仕事をどこでやったら良いか、あるいはどの場所が自分の潜在能力を引き出してくれるか、など分かりますのでとても重宝しています。

 

でもこの本は出生時刻が分かれば、誰でも幸運の場所を知ることができますし方位の解説や、手相の解説もあるので、手にとっていただければ喜んでいただけると思いますよ!

3月25日・26日の2日間、豪華特典満載のアマゾンキャンペーンが開催されます。

http://bit.ly/dviBOG

3月25日 0:00~3月26日 23:59に実施される「アマゾンキャンペーン」に事前予約登録してくださると事前登録だけの特典をプレゼントになります!

すごい特典の数と内容には自信があります。

著者様からの提供の特典が凄いです☆

今はとりあえず、ぜひ、「事前登録」だけをお願いします。

当日登録ですと私からの特典はありませんので、ぜひ「事前登録」をお勧めします。

登録とともに応援コメントもぜひよろしくお願いします。

 

tanigutisann.jpg

ところで「特典2」を提供してくれた谷口祥子さん、みなさん、どこかで見かけた記憶、ありませんか?

そうです、先日の日曜日に「エチカの鏡」に出演された方です。

「ほめ方のルール」という著書を出版されて、全国に「ホメブーム」を巻き起こしている張本人が谷口さんです。

先日の放映でも、セミナーの様子などかなり長時間、テレビで流されていました。

素晴しかったですね!

特に夫婦間って結構、自然に褒めるのが難しいのですが、それさえも谷口さんにかかると魔法が起きます。

テレビに出演される方からの特典のご提供もホント嬉しいものです。

(谷口さんには本当に日頃からお世話になっています。)

 

さて、時々、私はお客様に「褒めるのがうまいですね!」と言われる時があるのですが、私はリップサービスは一切ありません。

でも、絶対に、手相のあるがままを伝えようと必死なんですよね。

いわゆる「手相の翻訳」に徹しているのですが、良い手相だと必然的に褒めることになるのでしょう。

それと、一般的に男性でも女性でも、社会人になると「褒められる」ことが急激に少なくなることは、私もよく知っているので、鑑定中に気がついたお客様の良いところは、素直に褒めています。

長所を長所として認めてあげることは、コーチングでもカウンセリングでも必須です。

現代は、人の至らないところだけを大きくおおげさに表現する傾向があるので、余計、人の良い部分が目立たないように思えて、そこは残念ですね。

さて、今回の新刊は新しい分野の本で、過去にとらわれない不思議な本でもあります。そういう意味でもワクワクします。

あなただけの運の良くなる場所を知って、そこに行って、周囲の人に褒められるぐらいに運を伸ばして頂きたいものです。

さて、更新!と思ったところに飛び込んできたメールを紹介します。

 

「丸井さんお久しぶりです、以前何度かお世話になりましたY・Mです。

「近況報告メール」いただいていたのに、メールのチェックをしていなくて返信遅くなってしまいました。

新刊発売おめでとうございます!!!

ブログで活躍は拝見していますが、その中で執筆までこなしてしまうとは”流石”です!!

新刊が発売されたら、また前回の反響を上回るんじゃないでしょうか♪♪

今からワクワクしちゃいますね。(私までワクワクのおすそ分けを貰いましたっ!!)

これからも丸井さんの活躍ワクワクしながら待ってます!!

またお世話になると思いますので、よろしくお願いしますね。」

メールありがとうございました!近況報告のメールは2回ほど氏名を入れてお送りさせて頂きました。

あとは「裏メルマガ」の発行ですね、こちらは3月すぐに出したかったのすが、延び延びになってますね。ご希望の方、こちらはもう少し、お待ちください。

ものすごく濃い中身で配信しますので。

ということで、これからもアマゾンキャンペーンの準備に勤しみたいと思います。

(やることが本当に沢山ありすぎて、ネコの手も借りたいほどです。そう、今目の前にいるザリガニ3匹につぶやいてみました。金魚を3匹、5年ほど延命させることができたのですが、昨年、いなくなり、今はペットを飼いたいのを我慢して、ザリガニ飼ってます・笑)

※余談ですが、カニは本当に縁起が良いです。ザリガニはどうかしら(笑)