いよいよ明日が発売日です 「アストロ風水開運法」アマゾンキャンペーンも開始になります! 2010/03/24

いつもこの手相ブログ(徒然草日記)をお読みいただいてありがとうございます!

いつも感謝しております!

いよいよ明日3月25日(木)0時0分~26日(金)23時59分まで新刊のアマゾンキャンペーンです。

キャンペーンサイトから「アストロ風水開運法」の第一章の抜粋をPDF形式でダウンロードが可能になっております。

ぜひ、この本の雰囲気を感じ取ってくださいね。

私からのお願いでございます!

みなさま、ぜひ、明日3月25日(木)【 朝7時~朝10時 】の間に「アストロ風水開運法」 をアマゾンからご購入、宜しくお願いします!

みなさんの力をこの時間帯に集中させることが出来れば、きっと奇跡が起こると思います!

ぜひ、力をかしてください。それだけの中身はしっかりある旅行風水の本です。

方位学についてもページをめくるめくる理解できていることに驚くことでしょう!

そして特典も楽しみですね。

詳細はこちらです→  http://bit.ly/dviBOG

 

(あるサイキックいわく、この本は「地球のアセンションのために書かされた本」とのことでした。

要するに、東洋、西洋の開運法の固定観念を打破する、あるいは相互理解に至らせることができる本なのですね。

今更ながら、この本の魅力に感じ入りました。)