アメブロで手相日記を頻繁に更新しています! 2010/07/02

久々にこちらの手相ブログ(徒然草日記)を書きます~(苦笑)!

 

最近は、毎日それも頻繁にアメブロ(アメーバブログ)のほうを一生懸命、書いています。

それで、この手相ブログを長年、書いてきましたが、基本的に

【アメブロ】 に引っ越しすることにしました。

 

「引っ越し」といってもこの手相ブログ(徒然草日記)がなくなるわけではありません。

こちらはこのまま残して、たまに、アメブロと違う内容の記事を書いてみたいと思います。

 

理由は、単純にアメブロを更新するのがとても楽だからです。

これからは効率も重んじてやっていきたいと思います。

それとアメブロでは、超人気ブログになったので、モチベーションが上がっているからです(笑)。

 

「占い」「癒し」ジャンルでは最近、ずっと1位です。

総合でもだいたい、上位10位です。注目されています。

 

私のアメブロはこちらです → http://ameblo.jp/tesoukamaruchan/

 

今後ともアメブロ中心によろしくお願いします!!