アストロ風水の人気の理由 2010/09/07

手相鑑定もとても面白いものですが、「アストロ風水鑑定」もとても興味深いものです。

ちなみに私の人気本「アストロ風水開運法」はこの「アストロ風水方位学」を日本初(といいますか世界初)、詳細に解説したものです。

アストロ風水は自分にとって良い場所、運気が上がる場所を知ることが出来るもので、一人ひとりの誕生時の惑星の配置(ホロスコープ)を世界地図に投影したものです。

これには、驚くことに、個人の可能性を最大限に活かせる場所が幾つも記されています。

そこに行くだけで開運してしまうという最も新しいスーパー開運法です。

アストロ風水は生年月日と出生時刻、出生した市町村まで分かれば一人ひとりのオリジナルのあなただけの「アストロ風水マップ」を出すことができます。

これは世界中のうち、どこがあなたにとって幸運を呼ぶ場所か沢山分かるものです。

ひとつひとつの惑星は実は様々なところに降りています。

こちらは私の手相本「成功と幸せを呼び込む手相力」の第5章に書きましたが、みなさん、覚えていらっしゃいますか?

私の知っている方でニューヨークに金星が降りている方がいますが、ニューヨークから日本に帰ってくる飛行機の中で、愛の告白をうけた方もおります。

また、兵庫県神戸市に行くたびに、普段は絶対に購入しない馬券を購入して、大当たりで金運が上がったりした方もいます。

また、私の例で言えば、木星の降りている土地で結婚相手と出会ったりと・・・本当に不思議なことがあるのです。

もうひとつ、私の例ですが、私は月ラインが鳥取・島根付近から九州・沖縄を横断しています。

月にはいろいろな意味が存在しますが、代表的な意味として「人気運」を表します。

手相の「月丘」が人気運を示しているのと一緒ですね。

私の電話やスカイプを使って行う通信鑑定のお問い合わせや申し込みが多いのは九州は長崎や福岡の方が非常に多いのです。

鳥取・島根方面といえば有名な出雲大社がありますが、以前、2度ほど訪問したことがあります。

これが不思議なことに、その2回とも出雲大社に向かっている最中に携帯で鑑定の予約状況を確認すると、両方とも過去最高の「1日で15名」の鑑定予約があったのです!

1日で記録した過去最高の予約数です。

出雲大社に近づいてそうなるなんて、これは本当に不思議ですね!

 

いつもアストロ風水鑑定の際には面白いことが起こります。

先日もある女性のお客様が「きっと静岡に良い星のラインがあるような気がしているんです。」とおっしゃるので見てみると

なんと、その通りに静岡に木星ラインが通っているではありませんか!

その方は三重出身なのですが、大学も静岡の大学に、それからご縁のあった方も静岡と、とにかく静岡に縁があるそうです。

本当に面白いものですね!

それと同時に、アストロ風水の深遠さも感じ入るものです。

 

最後に、「アストロ風水開運法」を紹介してくれましたブログをみなさんにご紹介します。

(明日もブログを紹介します)

私が知っている限り、あまくにさんが一番驚いていらっしゃいました。

ホロスコープや西洋占星術に詳しい方だけに驚きもあったのだと思います。

家庭温暖化相談室 あまくにさん 
http://ameblo.jp/ama92-k/entry-10491615426.html

日本中にホメブームを起こしているホメブロ 谷口さん(先日、「エチカの鏡」に出演!) 
http://ameblo.jp/communication-messiah/entry-10491362868.html

会議活用術のカンファリストトレーナー 沖本さん
http://ameblo.jp/e-conferlist/

コーシン出版の吉田さん「社長の成功日記」
http://blog.livedoor.jp/no1syatyou/archives/51423445.html

英語の先生の先生 金井さやかさん
http://plaza.rakuten.co.jp/englishbox/diary/201003260000/

友紀さん@笑顔プレゼンター
http://ameblo.jp/jwtnavi/entry-10490595020.html

アメリカ式美容鍼☆美のツボナビゲーター 上田さん
http://ameblo.jp/facialacu/entry-10490648361.html

上地安親さん あなたの目標達成を応援する成功加速コーチ
http://uechiy.blog41.fc2.com/blog-entry-485.html

ぷらなさん 
http://ameblo.jp/prana1/entry-10489940413.html

ミズコウアキヒコさん 「ナウでヤングな大人の為の心理学」
http://ameblo.jp/erickson-consulting/

福嶋さん 「まだ、そこにいるの?」
http://blog.livedoor.jp/youstillthere/

キャズムさん 「目からウロコのDM戦略」
http://ameblo.jp/dm-hassou/entry-10490539953.html

発明プロデューサー 木村さん
http://kirax.dtiblog.com/blog-entry-99.html

日の出ウォーキング 猪狩さん
http://ameblo.jp/stastney26/entry-10490694198.html

フリライター 山口さん「キクカクの魔術師」
http://ameblo.jp/writer-yama/entry-10491523882.html

 

(お知らせ)

◆ 10月23日(土)出会いのハッピー・パーティーを開催します。

今回で7回目の開催になります。 !

日時 10月23日(土)10時45分受付開始 11時~ (2時間以内で終了します)

場所 ハートランド一宮店

会費 5000円

募集 男性で希望者を10名募集します。

info◆heartland-palmistry.com まで ◆を@に変えて送信してくださいませ。

氏名・年齢・携帯番号を書いて送ってくださいませ。

男性が集まった時点で、女性の受付を開始します。

今までのパーティーでは半数以上の方がカップルになっています。

なお、今回、年齢制限は特にありません。

どうぞよろしくお願いします。

◆鑑定のご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

最短で9月8日(水)大須店で若干、鑑定受付可能になっています。

あなたとお会いできることを楽しみにしています!