[丸井通信] 今年の1年間の長く行かないほうが良い避けたい方位

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.2.17 発行号



『 今年の1年間の長く行かないほうが良い避けたい方位 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日はずっと自宅でzoom鑑定など行っておりました。



本当にzoomが多くなりましたが、メルマガ読者さんは奇門遁甲に

行ったという方の報告を沢山頂いています!



皆さん、頑張っていますね!







(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



(以下の出張鑑定を募集中です)



2月21日(日)新大阪で出張鑑定(満席になりました!キャンセル待ち)



2月22日(月)福岡で出張鑑定(満席になりました!キャンセル待ち)



2月27日(土)〜3月2日(火)東京鑑定(募集中です)





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今年の1年間の長く行かないほうが良い避けたい方位

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年の2月4日以降の1年間の長く行かないほうが良い



避けたい方位について触れておいたほうが良さそうな気がしましたので



書きたいと思いました。





それは、「東南60度」「西北60度」「西南60度」になります。



これは誰にとってもよろしくない方位になりますので



特に引っ越しや3泊4日以上の旅行は避けるようにしてくださいね。





もちろん、九星別に悪い方角は他にもあるのですが、



どなたにとっても良くない方位は上の3つの方角になります。





明日は、節分以降の良い方位について九星別にお話ししましょう!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新刊の購入特典ほか アマゾンレビュー投稿するだけで動画も!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



上下巻の2冊を購入された方に私の渾身の動画

『開運行動70セミナー』(1時間55分)

(2018年10月11日)をプレゼントします!

大好評のセミナーです。



2冊の本の写真をメルマガに返信で添付して送ってください。

FacebookのメッセージでもOKですよ!



折り返し、動画のURLをお送りしますね!







それとアマゾンレビューを2冊とも書いてくれた方に

『丸井章夫の開運手帳セミナー』(1時間20分)

の動画をプレゼントします!



アマゾンレビューは目標を100レビューにしました。

私は今まで「ノートの神さま」がレビュー73くらいが

最高ですので、今回は沢山の皆さんにレビューを書いて頂き

この本を多くの皆さんに知っていただきたいと思っています。



2冊のレビューを書いていただいたら

お知らせください!



※1冊でも未発表原稿のPDFをお送りします!





是非ぜひ、今回の新刊を世の中に広げていきたいので

よろしくお願いいたします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



週に3人ほど定期的に大幸運印鑑のご注文を頂いております。



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものですので



即効性がありますので効果があって良かったです!





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh







なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



寒暖の差が激しい日々が続いています。



皆さんも健康でありますように!!



今日は短めのメルマガでした。



これからCoccoの新譜を聞き込みます(笑)





P.S



遠方の方向けのスピリチュアル・リーディングを

2月25日(木)、26日(金)でZOOMで開催することにしました。



ご希望の方は希望の日時と開始時刻を3つほどご記入の上

送信してください。



今まで解決できなかったことが解決できるきっかけになると思います。







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****