[丸井通信] 良い前世を出せば、上手くいく!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.2.18 発行号



『 良い前世を出せば、上手くいく! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日はFacebookに投稿した記事をメルマガにも掲載したいなと

思って、書き出したら、止まらなくなってしまいました。



(止まらなくなった分がコラムに書いたことです)



編集後記はFacebookの記事を追加・修正した感じになりました(笑)



今日のコラムは「良い前世を出せば、上手くいく!」です。





(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



(以下の出張鑑定を募集中です)



2月21日(日)新大阪で出張鑑定(16時〜17時が受付可能です!)



2月22日(月)福岡で出張鑑定(11時〜11時30分の1枠を募集中です)



2月27日(土)〜3月2日(火)東京鑑定(募集中です)





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 良い前世を出せば、上手くいく!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



リーディングの際に、気づいたことがあって、



当たり前といえば当たり前なのですが、今現在の皆さんは



前世の何らかの影響があって思考、行動をしています。





それで行き詰まっているときは、そういう前世が前面に出ている場合が



多いということもよく分かってきました。



そのスピリチュアル・リーディングは極めてプライベート色が



強いのでなかなかここで具体的に例を挙げるのが難しいのですが



それをひしひし感じますね。





そうなだなぁ、具体的にお伝えしないと皆さんが

よく分からないと思いますので、



思い切って私の知人の例で書いてみましょうか。





随分前に私の知人に、すごく好きな方が出来たんですよね。



それでリーディングでも前世でその好きな方と出会っていて



仲良くしていたのが分かりました。



恋人同士の前世が出てきたんですね。





それからしばらくして、現実的にますます仲良くなった時に



リーディングをすると、今度は違う前世が出てきて



なんと夫婦で出てきた!ではありませんか。





とても感動しました。





だから現在の状況が似ている前世を全面に



出してくれるんだということが分かりました。





ですので、現状困ったことがある場合は、同じように



困っていた前世が出てきているので、セッションでも



それが上手くいった前世を探してきて、それをお伝えすることで



書き換えが出来ることも分かりました。





要するに上手くいかない原因って前世にあったんですよね。



それならば、前世の上手く以下いかなった原因を探ったり



上手くいった前世を意識すれば、解決するんですよね。





それをセッションで意識的に行うようになってから



お客様がほぼ全員、涙するようになったんですよね。



魂が満足して感動するからでしょうね。





先日の大阪でも「先生、なぜか右目からだけ涙が止まりません」って。



確かに右目だけでした。



左目からは涙は出ていませんでした。



女性の場合、体の右は男性を意味するので、異性運が開く吉兆ですね!





私もリーディングが終わった瞬間に、



自分の課題の答えが急に閃いたりイメージ出来たりと



とてもありがたい瞬間が続いています。





リーディングでは「人類共通意識」と私が勝手に呼んでいる領域に



アクセスしているので、そうなってしまうのでしょうね。



そこには全ての答えがあるんです。





さて、遠方の方向けのスピリチュアル・リーディングを

2月25日(木)、26日(金)でZOOMで開催することにしました。



ご希望の方は希望の日時と開始時刻を3つほどご記入の上

送信してください。



(新大阪、福岡出張でも大丈夫です。リーディング可能です)



今まで解決できなかったことが解決できるきっかけになると思います。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新刊の購入特典ほか アマゾンレビュー投稿するだけで動画も!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



上下巻の2冊を購入された方に私の渾身の動画

『開運行動70セミナー』(1時間55分)

(2018年10月11日)をプレゼントします!

大好評のセミナーです。



2冊の本の写真をメルマガに返信で添付して送ってください。

FacebookのメッセージでもOKですよ!



折り返し、動画のURLをお送りしますね!







それとアマゾンレビューを2冊とも書いてくれた方に

『丸井章夫の開運手帳セミナー』(1時間20分)

の動画をプレゼントします!



アマゾンレビューは目標を100レビューにしました。

私は今まで「ノートの神さま」がレビュー73くらいが

最高ですので、今回は沢山の皆さんにレビューを書いて頂き

この本を多くの皆さんに知っていただきたいと思っています。



2冊のレビューを書いていただいたら

お知らせください!



※1冊でも未発表原稿のPDFをお送りします!





是非ぜひ、今回の新刊を世の中に広げていきたいので

よろしくお願いいたします!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記 「大切な日が増えると幸せになれる!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は「大切な日が増えると幸せになれる」といつも思っています。



例えば記念日とか永遠に忘れずに覚えておきたいことが

あることを思い出してみる。



これは本当にお勧めしたいですね!



好きなアーティストの誕生日とか手帳に書き込んでみるとか。



私もそういうことをしています。



それを「特別な日」にしてしまうということですね。





(昨日2月17日はCocooの久しぶりの新譜



「クチナシ」が出ました。



今までで1番良いアルバムなんて言わないですがー



正直、Coccoが新曲を出してくれるだけで幸せ!)





積もり積もって、自分にとって大切な日が



増えていけば、それは幸せの日が増えているわけですから



自然とあなたが幸せになっていけているー。



そんなシンプルな構図です。





究極は365日全てが大切に思えれば最高ですね!



多くの皆さんに幸せが降り注ぎますように





P.S



なお、紫微斗数占星術養成講座をリクエストにお応えして開催予定です!



2月27日(土)&28日(日)15時〜18時 (東京会場&zoom)



3月1日(月)&3月2日(火)10時〜13時 (東京会場&zoom)



とどちらの日程でも受付したいと思います。



詳細は近日公開します!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****