[丸井通信] 私は努力がムダにならない生き方がすごく良いなぁ・・・と思っています

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.2.19 発行号



『 私は努力がムダにならない生き方がすごく良いなぁ・・・と思っています 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。





今日のコラムは「私は努力がムダにならない生き方がすごく良いなぁ・・・と思っています」です。





(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



(以下の出張鑑定を募集中です)



2月21日(日)新大阪で出張鑑定(10時〜11時が受付可能です!その他は満席です)



2月22日(月)福岡で出張鑑定(11時〜11時30分の1枠を募集中です)



2月27日(土)〜3月2日(火)東京鑑定(募集中です)





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 私は努力がムダにならない生き方がすごく良いなぁ・・・と思っています

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は努力がムダにならない生き方がすごく良いなぁ・・・と思っています。





そのために必要なものはやはり熱意ではないか・・・と考えています。



熱い想いがないと物事が開きにくい。





それであれば、熱い想いを持続して持っていることが重要だと思います。



しかし、自分のことあればあるほど、情熱を維持することが

難しいこともあります。



ヒトは他人の事には一生懸命になれるのですが、自分のことになると

少し力が抜けてしまうものです。



だいぶ力が抜けてしまうこともあるのですよね。





それとキャリアの部分で自分が過去やってきた周辺のことを



やると、関係性があるので、非常にうまく行くことが多いのですね。





以前、メルマガで2番目に得意なことを伸ばして1番目に得意なことに



相乗効果を出すのが良いと書いたとおりの見解ですね。





自分のキャリアの周辺で頑張っていけば、結果的に

伸びしろも広がる傾向があります。



とはいえ、それに固執すると、自分の可能性をほかの分野のものを

伸ばしにくい部分もあって、そこは考えどころですよね。





結局は手相と紫微斗数を見れば、どう生きていけばよいのか

分かるので、それを長年、やってきて本当に良かったなぁーと

今更ながら思う私でした!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新刊の購入特典ほか アマゾンレビュー投稿するだけで動画も!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



上下巻の2冊を購入された方に私の渾身の動画

『開運行動70セミナー』(1時間55分)

(2018年10月11日)をプレゼントします!

大好評のセミナーです。



2冊の本の写真をメルマガに返信で添付して送ってください。

FacebookのメッセージでもOKですよ!



折り返し、動画のURLをお送りしますね!







それとアマゾンレビューを2冊とも書いてくれた方に

『丸井章夫の開運手帳セミナー』(1時間20分)

の動画をプレゼントします!



アマゾンレビューは目標を100レビューにしました。

私は今まで「ノートの神さま」がレビュー73くらいが

最高ですので、今回は沢山の皆さんにレビューを書いて頂き

この本を多くの皆さんに知っていただきたいと思っています。



2冊のレビューを書いていただいたら

お知らせください!



※1冊でも未発表原稿のPDFをお送りします!





是非ぜひ、今回の新刊を世の中に広げていきたいので

よろしくお願いいたします!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は決算資料をつくるために夕方から頑張っていました(笑)



私がいつも思うことのひとつに「人生は希望がいくつあるかで幸福度が変わる」

があります。



そうなんです。



自分の人生にこれからの希望があるかどうか

見通しが良いかどうか



これが大事ですね!







さて、このメルマガを購読者全員にきちんと届けることはとても大切です。



開運情報を掲載しているので、読んでいただけさえすれば、



自然と開運していくような構成にしているからです。





しかし、どうしてもgmailに時には配信してから2日経過してから



届いたりしている時もあって、なかなかどうしたものか〜と思っています。







原因は分かっているので、他ので試してみたのですが、なんとそのメールが



gmailでは迷惑メールフォルダに配信されるという結果(苦笑)



早く届いても、そのメールが迷惑メールフォルダでは誰も読んでくれません。



ということで、メール遅延の原因は分かるも対策は道半ばですね。





無茶苦茶に価格が高いのですが、専用サーバーに切り替えですね!



これもやってみて絶対に成功するか?は微妙なのですが。



うーん、頑張ろう!(苦笑)





皆さんにgmail以外で登録してもらうかですが

gmail便利ですもんね…







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****