[丸井通信] 人を動かす極意

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.2.13 発行号



『 人を動かす極意 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



明日の名古屋と22日(日)の新大阪のスピリチュアル・リーディングは

満席になりました!続々と申し込みがありまして、ありがとうございました!





(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(以下の出張鑑定を募集中です)



2月22日(日)新大阪で出張鑑定(満席になりました!キャンセル待ち)



2月22日(月)福岡で出張鑑定



2月27日(土)〜3月2日(火)東京鑑定





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人を動かす極意

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「人を動かす極意」について考えてみたいと思います。





その前に…

行動的になれば、成功が近づきます。



それは古今東西の成功者の伝記をみても明らかです。





行動的になるには、「動機づけ」が非常に大切です。



動機がなければ、人は動きません。





その動機はどうすれば、影響力を与えることができるかと申しますと



その人の「感情」にいかに訴えかけるかが重要になります。





ブログでもメルマガでも「感情」がほとばしる内容であれば人の気持ちが動きやすいのです。



その「感情」





これは実は、みなさん、結構、好きなんです。



実は「小説」がこれにあたります。





小説を読めば読むほど、人間の感情と言うものが分かってきます。





丸井塾で口酸っぱく「小説を読むように!」と回答しているのはこのためです。





小説で特にお勧めなのは、純粋には小説ではないのですが、



中国の古典で「三国志」です。



この本には沢山の登場人物が出てきます。



その登場人物が様々な感情表現をします。



そこで読めば、多くの人物の感情を読み取ることが出来ます。





結局、人は理論だけでは動けないものだということです。



なぜなら、人間には「感情」があるからですよね!





人を動かす極意=感情の動かし方です。





私の周囲でも成功している人は、そこのところはかなり心得ているようです。





実は私は小説があまり好んで読む方ではなかったのですが、これを意識するようになって



だいぶ読めるようになりました(苦笑)



ですので、元々、小説が好きな方は私から言わせればすごく羨ましいです。





感情は、メリットを提示されると動く方が多いです!



それでその「感情」ですが



その相手になる方のことを親身に思えるかどうか

これにかかっています。



親身に思えていて、感情がほとばしれば、相手を動かすことが可能です。



あくまでも可能性が高まるということですが、

やってみる価値は高いです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 選ばれし3%の人しか持っていない“X印”手相が最強すぎる! の感想 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



確かに「神秘十字」は選ばれし人かもしれません!



あなたにはありますか?あったら「超ラッキー」です(^^♪



http://tocana.jp/2017/10/post_14903.html



選ばれし3%の人しか持っていない“X印”手相が最強すぎる!



「偉業で歴史に名を残す」運命にあることが200万人調査で確定(最新研究)



とのことですが、実際は鑑定をしていると3%という統計は少なすぎます(苦笑)



実際はもっと多いです!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



週に3人ほど定期的に大幸運印鑑のご注文を頂いております。



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものですので



即効性がありますので効果があって良かったです!





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh







なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いろんな感想のメールが届いて読ませていただいて、

思うのは感謝ばかりです。



私もあと2ヶ月でまたひとつ歳を重ねるわけですが、

私も日々、精進しないとですね!





P.S.



つい先日は妹の誕生日でした。



コロナ禍で昨年末は勤務しているお店が長い長いお休みでした。

飲食業ですから本当に大変みたいで、緊急事態宣言が終わったら

懇親会は妹のお店でやってみたいなとも思っています。



飲食業、旅行業は本当に大変だと思いますが

何らか活路を見出して頑張ってほしいですね。



一方で見切りをつけることも大切。

そんな柔軟性も職業については必要と思う今日この頃です。











■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****