[丸井通信] 全国の地震予測地図の「地震ハザードステーションJ-SHIS」

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.2.14 発行号



『 全国の地震予測地図の「地震ハザードステーションJ-SHIS」 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



福島・宮城・岩手にお住まいの方はご無事でしょうか?





昨夜の地震は私の住んでいるところで震度2程度でしたが

東北地方にお住まいの方は、震度6強で余震もとても心配になっているところです。



私の実感が東北ですのでそれを心配してくれた方々から沢山の

メールをいただきました。秋田の実家は震度4でしたが

大丈夫でした。



しかし1分半以上、揺れが続いてこれはもしかして

東日本大震災の再来かと非常に恐怖を覚えました。



メルマガを配信した直後におきた地震で

その長い揺れのせいで、正直気持ち悪くなりましたが

名古屋でこれですから東北や関東の皆さんは大変だったことと思います。



とにかくご無事であることを祈るのみです。





(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



(以下の出張鑑定を募集中です)



2月22日(日)新大阪で出張鑑定(満席になりました!キャンセル待ち)



2月22日(月)福岡で出張鑑定(満席になりました!キャンセル待ち)



2月27日(土)〜3月2日(火)東京鑑定





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 全国の地震予測地図の「地震ハザードステーションJ-SHIS」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



地震のことなのですが、私はあまり皆さんに今後の未来の

心配をしてもらいたくないのでメルマガでは基本的に

日時を指定するような予言はしないようにしています。



よく当たっている人の予言のリンクを張っても良いのですが

やはり気になるでしょうから、やめておきますね。



地震大国の日本です、大きな地震が来るのは

当たり前なので、あとはいかに備えるかだけなんですよね。



ですので必要以上に心配するよりも

いざ地震が起きた時にどうするのか、そしてその備えが

万全であれば焦らなくてすむかもしれません。



全国の地震予測地図の「地震ハザードステーションJ-SHIS」

というサイトがあります。



http://www.j-shis.bosai.go.jp/



このサイトを見ると活断層なども分かります。



危険な場所を避けてそこに住まないことが一番大切で

もしも危険な場所に住んでいると知ったのなら

長期的に視野に立って引っ越しも考えるべきですね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



週に3人ほど定期的に大幸運印鑑のご注文を頂いております。



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものですので



即効性がありますので効果があって良かったです!





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh







なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



コラムの余韻でメルマガを終えるとすごく暗いままだと思いますので

少し書き足しますね!



今日はバレンタインデーだったんだとオフィスでお客様にチョコレートを

もらって気づきました(笑)



そうそう、昨日、自分自身にご褒美という意味でノートパソコンを

新たに購入しました。



音響が良いPCを探しました(笑)



もちろん、新しいと性能が良いので仕事がはかどりますね!



こんなことなら、もっと前に新調すれば良かったと思いましたね。



何でもそうかもしれないですよね。



もっともっと前に・・・と

様々思うことがやはり人生ってあるものですよね。



私自身は後悔する人生はすごく嫌だと思っています。



それで、なるべく後悔しないような選択を心掛けています。





P.S.



名古屋に住んでいる私に昨日の地震のことで心配なさって

多くの皆さんがメールやメッセージを送ってくれました。



中には秋田の実家や仙台の親戚のことも覚えてくれている

方もいて気遣いのメールに感謝しておりました。



わざわざ本当にありがとうございました!



今回、送ってくださった皆さんのことは忘れません。

決して忘れてはいけないとそう思いました。









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****