[丸井通信] 占いで未来が分からない時の決定版の切り札とは

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.11.04 発行号



『 占いで未来が分からない時の決定版の切り札とは 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



独立して14年、今が最も忙しいと感じている丸井章夫です。



鑑定サイトのリニューアルも終わってほっと一息。

今回も森猫堂さんの齋藤さんに手伝ってもらいました。

齋藤さんは名古屋在住なのですが、一度も会ったことがありません。

いつもメールだけで完結!



出版関係でも一度も会ったことがなくて何年も一緒に

仕事をしている方がいます。なんというか本当に不思議な感覚です(笑)



・・・今すごく忙しいのですが、とても充実していて「生きている」感じがします!



今日のコラムは「占いで未来が分からない時の決定版の切り札とは」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



11月5日(土)〜6日(日)名古屋鑑定(募集中です。5日は満席になりました!)



11月9日(水)名古屋鑑定(11時〜満席)



11月10日(木)福岡鑑定(10時〜11時半、18時〜21時まで募集中)



11月11日(金)新大阪鑑定 ココプラザ707号室(13時〜20時まで:募集中)



上記以外は都内か横浜で鑑定しています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 占いで未来が分からない時の決定版の切り札とは

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日のコラムは難産気味で、さきほど「今日はやたらと不思議という言葉をメルマガに

書いているなぁ。じゃあ、コラムも不思議で行こう!!」と決めたら、それからは

スラスラ書けました。



不思議と言えば、鑑定の際に「先生、どちらが良いでしょうか」と二者択一の



選択肢を持ってくる方がいますが、占いで分からないケースがあって(笑)



先日は、就職先2つに合格して(!!)そのどちらに行くべきか悩んでいるケース

でした。



嬉しい悲鳴ですよね。



しかし、当然のことながらご本人は真剣に悩んでいるわけです。



手相で申し込みがあったのですが、さすがに手相にどちらにするべきかという



情報は載っていないので、私は切り札を使うことにしました。



その「切り札」とは「スピリチュアル・リーディング」です。



このリーディングは「本当ににっちもさっちもいかない時に非常に使えます」。



今回の二者択一のケースもそうですね。



手相でも紫微斗数でも四柱推命でもホロスコープでも分からないとなると



これを使うしかない(笑)





それで、Aという会社へ入社して3ヶ月後、3年後、数年後と3つのシーンを



見てみました。



それからBという会社の入社して3ヶ月後、3年後、数年後と3つのシーンを



見てみました。



このようにそれぞれのタイムラインは存在しているのです。



そして、その結果をお伝えしました。



その後、どのように決められたかはまだ分かりませんが、私が伝えた良い結果の方の



会社は「第一志望」の会社さんだったのです。





そういえば、先日、いつかの定例講義の特典でリーディングを行った方から



転職先の会社名が私がリーディングで伝えた名前が入っていたと驚かれていました。



リーディングも占いも勉強すれば使い物になります(笑)





でも本当にリーディングは占いで分からない時には非常に力を発揮しますね。



自分の未来は出来るだけ見ないようにはしていますが、鑑定の際には



最高にその力を発揮します。





神さまって本当にすごいなと思います。



手相にしろリーディングにしろ、そのような正確無比な予測機能を



世の中に残していったからです。



私はそれを使い技術はありますが、やはり、その技術を世の中に



残してくれたから使えるのであって、やっぱり神さまは人間を



愛しているんだなと深く思うものですね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京・名古屋で1回づつ「婚活パーティー」を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回の「出会いのハッピーパーティー」に参加される方に

特典として「隕石コーティング」を当日、無料(1つ)で行いたいな!と思いました。



隕石コーティングは11000円のものなので凄い参加特典になりました!

是非、ご参加くださいね(^^♪





随分以前になりますが、かつて何回か「婚活」に関する出会いのパーティーを



開催したことがあります。



その時に何組ものカップルが出来て確か4組ほどのカップルが



そのお相手と結婚されました。



しかし、私も多忙になり、10年以上、このような出会いのパーティーを



開催しておりませんでした。



先日の皆さんからのリクエストで最も多かったのが、



「理想の結婚相手を紹介してください!」でした。





私の鑑定のお客様やメルマガ読者の皆さんは、運が良い方が多く



人柄も本当に素晴らしい方が多いので、私もお手伝いのし甲斐があります。



東京・名古屋で一回づつ「婚活パーティー」を開催します!



各地区1回限りで、出来るだけ多くの皆さんに参加頂きたいと思っております。



多くの方に集まってもらいたいので、「日曜日」に開催します。





おおよそ2時間で行って、多くの皆さんと一人ひとりお話しできるようにします。





東 京 11月20日(日)18時〜20時



名古屋 11月27日(日)14時〜16時





※会場はこれから探します!





※参加者同士の相性を事前に調べて当日、お伝えしますので

 申し込みの際に、生年月日も教えてください。



(参加料)1万円(銀行振込)



(申し込み)このメルマガに返信で

     「参加したい地区の名前、お名前、生年月日、現在の年齢」を

      書いて送ってくださいませ。



なかなかこのような機会はないと思いますので



我こそは!と思う方は奮ってご応募くださいませ!





※13日に予定しておりました大阪でのパーティーは中止になりました。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガ読者の皆さんからの感想をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「こんばんは。メルマガ読ませていただきました。

先生の長年の夢が福岡に住むこととは驚きです。福岡在住者としては嬉しい限りです。

私の長年の夢は、先生の故郷の隣の山形に住むことです。

私はなぜか東北が好きで中でも山形が好きなんです。

不思議なご縁ですね!」



(福岡在住 Oさん)



Oさん、いつもありがとうございます!

山形?!そういえばそうおっしゃっていましたね!

本当に人それぞれに不思議なご縁があるものですよね!



(丸井章夫)





「こんにちは。メルマガいつも楽しく読んでいます。

丸井さんのメルマガは他の人のメルマガと一線を画している気がします。

いや、全然違うんですよね。

多分、無意識にプライベートのことも時折書かれていると思うのですが。

先日の2人だけの風景のくだり、本当にお相手の方が羨ましく思いました。

(中略)

それから先生、関東にずっといてください。是非お願いします!」



(神奈川在住 Hさん)



Hさん、いつもありがとうございます!

メルマガのことは褒められると調子に乗ります(笑)

ほぼ毎日、メルマガは書き続けたいですし、皆さんと私をつなぐ重大な役割が

このメルマガにはありますから(笑)



そうですね。関東にずっといるかは分かりませんが、確実に鑑定拠点では

あり続けると思います。ですのでそんなに寂しがらなくて良いと思います!



(丸井章夫)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



マーキュリー出版から『STAYHOME開運術! あなたの部屋がパワースポットに変わる本』



https://amzn.to/3WqGwpT を出版している神木優里さんが2冊目の本を出しました!





『恋愛がうまくいく あのねノート 〜あのねを書くだけで彼にいいたいことが言えた〜』



是非、応援していただけると嬉しいです!



https://amzn.to/3NAWZDB







P.S.



大好きな植田真梨恵さんの私が最も好きな曲『憂うべき』がアップされていたので

貼っておきます。







この曲を聴くと世界が広がっていくような感覚になります。

本当に良いライブ映えする名曲ですね。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9