[丸井通信] 木星の移動によるプチ運気解説!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.11.13 発行号



『 木星の移動によるプチ運気解説! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日のコラムは「木星の移動によるプチ運気解説!」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



11月16日(水)新大阪鑑定(満席になりました)



12月 8日(木)福岡鑑定(10時〜11時半、18時半〜21時)



12月10日(土)名古屋にて「てとてさん」とコラボセミナー開催!



上記以外は都内か横浜で鑑定しています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 木星の移動によるプチ運気解説!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



大吉の星の木星は逆行して10月28日に牡羊座から魚座へ移動しました。



11月24日から同じく魚座で順行に戻ってくれます。



水星の逆行はわりと世間的に知られていますが、木星の逆行は

意外にも知られていません。でもあと11日で順行に戻ってくれるのは

嬉しいですね!



12月20日からは牡羊座へと移動します。



いよいよ木星が牡羊座が本格的に入ってくれます。



私は牡羊座です(笑)



自分の太陽星座に木星が来てくれるのは純粋に嬉しいものですね。



とは言っても来年の5月16日までで今度はおうし座に移っていきます。





さて、簡単にお伝えしますと



今は12月19日まで、うお座の方にラッキーが起こりやすいのです。



そして12月20日〜来年5月16日までが、牡羊座の方はもちろんのこと、



獅子座、射手座の皆さんもラッキーな恩恵がある期間です。



対象になる方はこういう時はその期間は



「新しい良いことを始める」のが特にお勧めですね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京・名古屋で「婚活パーティー」を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回の「出会いのハッピーパーティー」に参加される方に

特典として「隕石コーティング」を当日、無料(1つ)で行いたいな!と思いました。



隕石コーティングは11000円のものなので凄い参加特典になりました!

是非、ご参加くださいね(^^♪





随分以前になりますが、かつて何回か「婚活」に関する出会いのパーティーを



開催したことがあります。



その時に何組ものカップルが出来て確か4組ほどのカップルが



そのお相手と結婚されました。



しかし、私も多忙になり、10年以上、このような出会いのパーティーを



開催しておりませんでした。



先日の皆さんからのリクエストで最も多かったのが、



「理想の結婚相手を紹介してください!」でした。





私の鑑定のお客様やメルマガ読者の皆さんは、運が良い方が多く



人柄も本当に素晴らしい方が多いので、私もお手伝いのし甲斐があります。



東京・名古屋で一回づつ「婚活パーティー」を開催します!



各地区1回限りで、出来るだけ多くの皆さんに参加頂きたいと思っております。



多くの方に集まってもらいたいので、「日曜日」に開催します。





おおよそ2時間で行って、多くの皆さんと一人ひとりお話しできるようにします。





東 京 11月20日(日)18時〜20時



名古屋 11月27日(日)14時〜16時





※参加者同士の相性を事前に調べて当日、お伝えしますので

 申し込みの際に、生年月日も教えてください。



(参加料)1万円(銀行振込)



(申し込み)このメルマガに返信で

     「参加したい地区の名前、お名前、生年月日、現在の年齢」を

      書いて送ってくださいませ。



なかなかこのような機会はないと思いますので



我こそは!と思う方は奮ってご応募くださいませ!





「出会いのパーティー」は現在、東京・名古屋ともに男女5名づつの



申し込みになっております。出来れば、それぞれの地区で男女10:10程度で



行えたら多くの方を紹介できますので私もすごく嬉しいです!



場所は人数に合わせて考えますので開催日の3日前に参加者の皆さんに連絡します!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新刊のクラウドファンディング、是非、ご協力をお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



クラウドファンディングをご存知ですか?(^^♪



具体的に応援したい方に寄付を送るもので、近年、新しいビジネスを



立ち上げるときによく使われています。





12月発売のマーキュリー出版の新刊「なぜ隕石を塗ると強運になるのか?」は



沢山の開運知識が詰まった一冊になりました!





すっごく皆さんのお役に立てる内容の本になりましたので



世の中の多くの方々に読んでいただきたい!と切望しております。





多くの皆さんに読んでもらおうとすると



さまざまなPRを行っていく必要があります。



そのPRも結構な費用がかかるものばかりと新参の出版社には



厳しいものばかりです。





しかし、今回の新刊は本当に素晴しい内容なので、



一人でも多くの方々にお届けしたいと思っているんです!





そこで、クラウドファンディングを行いたいと思いました。





寄付額3000円の皆さんには ⇒ 「直筆のサイン本」をお送りします!





寄付額5000円の皆さんには ⇒ 「直筆のサイン本+

新刊に収録できなかった文章のPDF」をお送りします!





寄付額80万円の皆さんには ⇒ 「マーキュリー出版で単独での出版権利(全国の書店に流通)



+直筆のサイン本+新刊に収録できなかった文章のPDF」をお送りします!







という3種類ご用意いたしました。



マーキュリー出版で単独での出版権利は



簡単に言うと、マーキュリー出版で負担なしで出版ができます、というものです。



本を出して著者になれる、というものです。共著ではなくご自身一人だけの著者になれます。



ただし、文章はご自身で書いていただきます。編集はもちろんしっかりいたします!





こちらの寄付を頂いたお金は新刊の広告宣伝費に充足いたします。





新刊の最後のほうのページにクラウドファンディングに参加された方の



お名前を「スペシャルサンクス」ということで掲載いたします。



ただし、新刊の紙面に掲載できる人数が限られておりまして 先着20名さまのみ 

といたします。





今回のクラウドファンディングにお申込みしたい方はメルマガに 返信という形で



本文に「寄付頂ける金額とお名前」を記入してお送りください。



折り返し、詳細を返信いたします。





※申し込みは明日、11月14日(月)23時59分までで

 11月24日(木)までに銀行振り込みいただける方限定です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今月の定例講義の日時が決まりました!



11月25日(金)21時〜22時半です。



テーマは『神回再び!隕石による幸運情報を最新デイトアップ&パワーアップ

してお届します!』です。



(『心理学を用いた開運法大全』は来月の定例講義のテーマにします)



申し込みは明日のメルマガからを予定しております。



楽しみにしていてくださいね!









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9