家族が一緒の年に開運することになっているM家の謎 &アマゾンキャンペーン続報!! 2010/03/21

今日の手相鑑定で面白いヒトコマがありましたのでご紹介します。

Mさんはつい先日、鑑定を親子(本日のMさんの奥様と、お母様)で受けられたMさんの旦那様。

そのMさんの旦那様の手相を拝見しました。

そして、ある年齢で開運することをお話しすると、目を大きく見開いて、「家族もそのあと○年後に開運する!と言われたんです」とおっしゃる。

私が前回の鑑定で言っていたんですね。

御家族全員がその○年後に開運することになっていて、御主人は本当に驚いた様子でした。

その年にいったい何が起こるのでしょうか。御主人のその年の開運線、ものすごく長いのです。

もちろん、過去の出来事もピタリ的中。

御主人、「また、来ます!」と笑顔で帰られました。

手相って本当に便利ですよね。

なお、家族全員が一緒に開運するというのは生命線からの開運線の一種、「身内開運線」が出ているケースも多いですよ☆

 

(お知らせ)

いよいよ今週の木曜日(3月25日)からアマゾンキャンペーンになります。

事前登録をまだお済みでない方はぜひ、事前登録をして、毎日、日替わりの特別ダウンロードでお楽しみくださいね!

 

また新たに新刊のアマゾンキャンペーンの特典が追加されました。

今度は名古屋が誇る大谷先生からの御提供の音声ファイルです。

なお、みなさん、是非、ぜひに「応援隊」登録もお願いできないでしょうか?

キャンペーンサイトのhttp://www.bookcampaign.com/marui/ の中段から応援隊のクリックが出来てそこからリンクされております。

こちらは事前登録とは別の特典が用意されておりますので、ぜひ、今回の新刊をブログやメルマガなどで告知して頂ければ幸いです!

一緒にアマゾンキャンペーンを盛り上げていきましょう☆

名古屋の河村市長も頑張っていますが、今回のキャンペーンが沈没している名古屋経済の起爆剤になれば良いなぁ・・・と真剣に思う手相家まるちゃんでした。

 

(手相鑑定の空きは、若干ではありますが3月22日、23日にございます。22日はお電話でお問い合わせください。電話:0587-81-3855)