新刊のおかげで大館鳳鳴高校の先輩や同級生、後輩と連絡が取れる喜び! 2010/03/20 

今日はすごく嬉しいことがありました。

私は現在、鑑定と新刊のアマゾンキャンペーンでの成功のために日夜、時間を費やしているのですが、アマゾンキャンペーンのほうは高校時代の友人にも連絡をとって応援をしてもらっています。

大学の同級生まで声をかけています。

今回は私はこのアマゾンキャンペーンにかけているからです。

ただ、そんな中、かつての級友や友人とのたわいのないメールのやり取りもあって、心が和むのです。

 

さて、母校の同級生の生徒会長が同じ愛知県に住んでいることが今日、ミクシィで判明して、早速、マイミクさんになってもらいました。

実に高校を卒業して20年近くなってから、友人とこうやってまた連絡を取り合えることはとても幸せなことだなぁ・・・としみじみ思いました。

アマゾンキャンペーンが終わったら、飲みに行く約束してます(笑)

これは新刊のおかげですね。

今は、まさに今までの活動の総決算の時期だと思っていますので、ある種の感慨があります。

ですから、今、アマゾンのベストセラーランキング総合1位を狙って、私が出来ることは全てここ数日でやりきりたいのです。

(前回の「手相力」は手相を含む占い部門で1位、他部門も2分野、計3分野で1位を獲得しましたが総合ランキングでは18位どまりでした)

後悔したくないですからね。それぐらい自分を追い込んでいます。

占いだけにとらわれない活動に入っていこうとしている私には、この瞬間が転換期だと自覚しています。

 

さて、話題は変わりますが、http://bit.ly/dviBOG に応援コメントを書き込みされた方で事前登録を
されたにご希望の「まぐまぐプレミアムバックナッバー1ヶ月分」をプレゼントします!

ので、お名前を忘れずに あとご希望の1カ月分を 

http://www.dl-market.com/default.php/manufacturers_id/1849

の中のメルマガ1カ月分から選んでメールで教えてください!

応援コメントは http://bit.ly/dviBOG

このかなりしたのほうにあります。ツイッターではないほうです。

みなさんもぜひ、応援コメントくださいませ!!

盛り上げていきましょう!!

いつもありがとうございます。感謝しております!

なお、新刊の内容が斬新過ぎて、説明が難しいのですが、基本的に吉方位旅行に行っても開運しなかったり、今までどんな開運法を試してもダメだった方には最高の本になると思います。

また、「方位」についてもまるまる一章、費やしましたので、この本一冊あれば、ある程度、方位学が分かるようになることでしょう。

そういう自信がある本です!